アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

40代の男性は友達以上恋人未満の女性がいた場合、仕事が忙しいと毎日連絡取ったりしますか?
また、女性も忙しくて返信がすぐ来ないと脈がないと思ってしまう人多いのでしょうか?(>_<

A 回答 (3件)

>40代の男性は友達以上恋人未満の女性がいた場合、仕事が忙しいと毎日連絡取ったりしますか?


⇒ほんとに仕事が忙しかったら連絡取ったりすることはないです。また、何も思っていない人と毎日連絡するなんてことも無いです、絶対。当然友達以上の感情を持っているんでしょう。

>また、女性も忙しくて返信がすぐ来ないと脈がないと思ってしまう人多いのでしょうか?(>_<
⇒なぜ返事が来ない・・・。と言う気持ちにはなりますね。
 でも、待つしかないでしょう、待つことも恋ですから。自分だったら待つと思います。諦めることはしないかな(諦めたら終わるし)。
    • good
    • 2

毎日までは連絡とらない。

週末くらいかな。
確かに一日以上、返信ないと、その程度の人って思いますね。
    • good
    • 0

距離感やシチュエーション 関係性で取り方は様々じゃないでしょうか

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!