電子書籍の厳選無料作品が豊富!

女性が選ばないのはこういう男
教えて下さい。

A 回答 (7件)

優しくない。

面白くない。
一緒にいて楽しくない。自分から話を振らない。
ざっくり言うとこうです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

優しくて面白くて楽しませる男は頭良いですよね。

お礼日時:2022/08/02 20:53

清潔じゃない

    • good
    • 0
この回答へのお礼

気をつけます

お礼日時:2022/08/02 21:12

ユーモアのない人。



話しててつまらない人は一緒にいるのが苦痛なだけ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

話してて面白いはポイント高いですよね。

お礼日時:2022/08/02 20:41

チビ・デブ・ハゲ・ブス・バカ・クズ・プア


調査途中であるが デブ・ブス・クズ は当てはまるとかなりきつい
    • good
    • 0
この回答へのお礼

デブではないがブスでクズだ終わりました。

お礼日時:2022/08/02 20:31

おしえてgooで偉そうに回答してる男

    • good
    • 1
この回答へのお礼

生活保護受給者にはしょっちゅうブロックされますね。

お礼日時:2022/08/02 20:30

自分中心、浪費家、不潔、マザコン、記念日覚えてくれない、お金ない人など、。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

気をつけます。

お礼日時:2022/08/02 20:23

足がメチャ臭い

    • good
    • 0
この回答へのお礼

それは男でも嫌です。

お礼日時:2022/08/02 20:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!