dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

写真汚くてすいません。
明日ダンスの体験に行くのですが、シューズがありません。写真の靴のどれかをちゃんと拭いて綺麗にして持っていってもいいのでしょうか?
また、この4つの中だったらどれがダンスに向いていますか?
下の白2つは少し厚底です。

「写真汚くてすいません。 明日ダンスの体験」の質問画像

A 回答 (4件)

左下、何ダンス?

    • good
    • 0

厚底と違う上の2つやったらどっちでもいいと思うよ

    • good
    • 1

民間のダンス教室なら、レンタルのダンスシューズはあると思いますけど。


問い合わせてください。

もし、運動靴で良い、ということなら、厚底は不向きです。
上二つのどちらでも良いですが、軽い方にしましょう。
    • good
    • 0

体験に行くのなら、体験先にシューズはどうすればいいかなど、


問い合わせなさい。ダンスには、いろいろな種類があるの
です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!