dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

女性はイケメンを求めてるのですか?金を求めてるのですか?
イケメンに金貰えたら最高に嬉しい感じですか?

A 回答 (13件中11~13件)

お金ですね。


私も稼げるようになりたいんだけど、稼げないから男性を当てにするしかないの。
クズでしょ?
私がお金持ちだったら、男性の年収を気にせずに性格だけで選べるんですけどね。
そこで、安定してお金稼ぐためにウェブ関係の仕事に挑戦することにしました。
    • good
    • 0

イケメンには、愛と金を求めているのです。

イケメンに愛されてリッチな食事や旅行、ブランド品などを惜しみなく買い与えて貰える事を求めているのです。
    • good
    • 0

>イケメンに金貰えたら最高に嬉しい感じですか?



いやいや、みんなもっと欲張りです。
その程度で喜んだとして一時でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

もっと欲張りとは例えば何を求めてるのですか

お礼日時:2022/08/03 12:19

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!