単二電池

夜職は批判されないのにパパ活などが批判されるのはなぜですか?

仮に肉体関係はなしにしても。
お店が守ってくれる管理してくれる面はあるかなと思います。

ブランド品が欲しいとかならわかりますが借金などがありでもやはり批判されるのでしょうか?

A 回答 (5件)

パパ活は売春だがや❗( ;゚皿゚)ノシ

    • good
    • 0

パパ活は納税していないからでは。

    • good
    • 0

これってパパの募集ですよね。


パパになりたいです。
よかったら、お返事ください。
    • good
    • 0

肉体関係なし、の証明が難しいです。



第3者にずっと付き添ってもらい、最初から最後まで動画を取ってもらう、ってわけにはいかないでしょ。
男女が2人だけで人の来ない部屋に一定時間閉じこもっていたら、セックスしたと判断するのが世間の常識です。
ずっと人通りの多い街をぶらぶらしていました、といっても立証は難しいです。

大の大人が異性と2人で散歩だけ?
という目で見られるのです。
    • good
    • 0

日本では売買春は法律で禁止されているからです。



夜職、というのは「お金貰ってセックスする職業」という意味じゃないです。
いちおう表向きは接待職であり、セックスはしないことになっています。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

肉体関係なしのパパ活もダメなんですか?

お礼日時:2022/08/03 16:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!