アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

服売りたいけど、どこで売るのがいいですかね?

セカスト、ブックオフ、古着屋

A 回答 (6件)

どこも安いけどその中でもBOOK・OFFが1番高かったよ

    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考にします

お礼日時:2022/08/06 23:47

メルカリか、下取りしてくれるショップで新しいの買う…♪

    • good
    • 0
この回答へのお礼

下取りはHMですね

お礼日時:2022/08/06 23:47

メルカリがいいかと。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリに出品も売れないです

お礼日時:2022/08/06 23:46

>お気に入りの服が10円とかだと虚しい


なら売らなきゃいいじゃん
いっくらお前さんがお気に入りでも
他人が同じ評価してくれるとは全然限らないんでそういうことなんか
当り前にあります
売りたくないなら売るの辞めればいい簡単な事
    • good
    • 0
この回答へのお礼

仕方ないですね

お礼日時:2022/08/06 23:47

メルカリかジモティーですね。


ちょっと面倒ですが、収益は圧倒的に大きいです。古着屋は良くても数十円で買い叩かれます。需要のある人気ブランドアイテム(需要の無いアイテムはダメ)なら値段は付きますが、結局メルカリの方がはるかに高く売れるので、高く売れる物ほど自己出品で手間をかける価値あると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

メルカリに出品も売れないです

お礼日時:2022/08/06 23:45

どこでもいいよ


選ぶ知恵も選ぶ気もないってのはそういうこと
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お気に入りの服が10円とかだと虚しい

お礼日時:2022/08/03 22:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!