アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

メルカリで評価が悪いほうにつけられたのですが、 なんか気分よくないですよね?。。

こっちは化粧品を売りましたが、使ってみたら少し古いのかな? という評価がかえってきましたが、 評価を悪くつけられたことを気にしてます。

あいてに言い返したほうがいいかどうしたらいいとおもいますか?

A 回答 (3件)

評価は一度入力すると、書き換えることができません。



取引メッセージで、出品者に非がないことが証明できれば、メルカリ事務局に問合せして、悪い評価を非表示にしてくれる場合があります。

まずは、購入者との話し合いですね。
    • good
    • 0

うん。

 

貧乏人! うぜ~ だろうな
    • good
    • 1

きちんと説明したらいいと思いますよ。



古くないです。
ちゃんとした化粧品ですよ。
評価が悪いと思います。ってね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!