最近、いつ泣きましたか?

夏祭りデートで告白するタイミングを教えてください
個人的には早めに言いたいです

A 回答 (3件)

神社の境内で・・・。



神社が無ければ
ムリです。
    • good
    • 2

しょっぱなで気まずくなったらどうする?



そんなもんは、流れで自然に、やん?

ま、僕やったら、人混みの中で「〇〇ちゃんが好き」とかボソッとかろうじて聞き取れるくらいの声で言って、「今なんて言ったの?」と聞き返されて、「なんでもない」とはにかんで返事して。

その夜、「あのとき、彼はなんて言ったのだろう?」とか彼女に寝れない夜を過ごさせて、物語は二学期に続くのだった……。

とか、僕が書くアニメのシナリオやったら、こうやってストーリーを引っ張ると思うけど、どう思う?
    • good
    • 0

早めに言いたいならデートの最初に言ったらいいねん


付き合ってるデートの方が手繋いだり出来るやん
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!