アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

好きな人が「俺あんまり彼女と長く続いたことないよ」と言っていました。
私が「1年とか?」と聞くと「うん、まあそのくらい」と言っていたのですが、彼と関わっていて長く続かない理由がわかりません。
付き合ったら変わる人なのかもですが、元カノの話を聞いていると彼女の事はかなり大事にする人ですし、「まあ向こうの気持ちが冷めても色々合う子を探すのって難しいからまあいっか〜ぐらいで付き合っちゃう」と言っていました。
元カノは浮気されて別れたそうです。
なんとなくでも付き合うのに1年ってかなり短い気がするのですが、彼の気持ちが冷めるのが早いのでしょうか?

A 回答 (11件中11~11件)

恋愛というのは、誰もが悩みが多いと思います。


自分に自信を持ってください。
あなたが納得できるよう話し合うのがベストではないでしょうか。
これから先も素敵な恋愛が出来ますように。

『愛する勇気がある者には、必ず苦しむ勇気がある。 - アントニー・トロロープ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!