電子書籍の厳選無料作品が豊富!

姓名診断信じますか?

A 回答 (6件)

少なくても、自分の字画数に関する姓名判断は90%当たってます。

最凶の画数です。
因みに、そんなの関係ないとか占いなんて、非科学的で信ずるに値いしない、と言う人は大した苦労や努力もせず、何でも上手く行ってる人です。だから、占いなんてと言うのです。
    • good
    • 1

姓名で何だかんだ決まるのなら、育った場所も環境も文化も違う同姓同名の人が全く


同じと言う事になるでしょう。
あり得ない。
非論理的であり無意味。
信じるに値する物が何も無い。
    • good
    • 0

んー、信じないに一票!

    • good
    • 0

画数がどうたら、のようなタグイは全くデタラメです。


しかし、読み方もわからん当て字、酷い意味の言葉、悪い意味を持つ字を使っている、女性ですと源氏名みたいなのとか、そういう名前ですと、(当人はともかく)親がアホなんだな、という判断ができます。
    • good
    • 0

そもそもヒトが自分の感性?で作ったモノに


どれだけの根拠があるのか…

信じるものは救われる
心のそこから信じる人になら何らかのご利益があるかもしれませんね
    • good
    • 0

の何を?



そんなの、結局つけてみないとわからないことだし、

それで1つでも?何か悪いことがあったら、
名前のせいにしたりするだけでしょ。

占いと一緒。
統一教会とも一緒だよ。www

都合よく信じるか?
都合よく信じないか?の話し。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!