dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

漫画の単行本(紙)を122冊、持ってます。
コレは多い方ですか?少ない方ですか?

A 回答 (4件)

漫画も小説も全部、捨てました(;^_^A



名作ばかり集めてたけど、本棚がすぐにいっぱいになるので
断捨離しました。

122冊は普段、読まない人からすると「オタク」と勘違いされます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/06 21:16

多くはないですね。

漫画好きなら
、そのくらいは普通です。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/06 21:17

120冊だと30巻完結のシリーズで4シリーズだから多くはないと思う。

うちには今見えてる本棚だけで300冊あるし、
読まなくなってしまってあるのが100冊はあります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/06 21:16

マンガ好き、を自称するにはあまりに少ないが、読まない人から見れば「そんなにあるの?!」でしょうね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとう

ありがとうございます

お礼日時:2022/08/06 21:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!