dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

本来ならば、運営会社へ尋ねるべきかも知れませんが、お分かりになるようならお教えください。

質問や回答をした場合、その内容記入欄の下に必ず
【新しい回答が登録されたらメールで知らせてほしい 】という項目があります。

ここにチェックを入れてもアクションが取られないと思うのですが、如何でしょうか。

A 回答 (5件)

多分自動で送信されるのではないかと思いますが・・・

私も、回答に対する補足質問があるのではないかと思い、又、
他の方の回答を参考にするためにチェックを入れています。
回答直後に自分の回答の「New Answer Submitted」が返って
来ることもあり、忘れた頃に来ることもあり、まちまちです。
即、反応があると良いのですが・・・多分、サーバーの混雑か
トラブルだろう・・・と最近はあまり気にしていません。
    • 0
この回答へのお礼

アドバイス有難うございました。
皆さんには連絡メールが届いていそうだと言う事が分かりました。

あとは、自分のパソコン側を疑えと言う事になります。迷惑と思う(自分で決め付けてしまった)メールの送信者をメッセージルールを使いサーバーから削除に設定しているので、間違って入れた可能性もあり、全て削除してみましたが、結果に変わりはありませんでした。

もう少し見直してみます。

良く回答される方はそう言うことがあるのでしょうか?私の場合、殆どROMですが良い参考にさせていただいてます、このため頻度は少ないのですが、質問・回答すると新しい回答があればメールが来ています。

• 0

Outlook Express は使ってないのでわかりません。

ごめんなさい。
    • 0

特に『直ぐに回答を!』の質問して御礼も書かず、締め切りもしない不貞の輩。

親切に回答?して、質問者は見ているのだろうが何もリアクションを取らないと回答者としては不満の原因になりますネ。

本部としては強制力が無いので(今の所)、個人の問題ですね。
(私としては今後とも強制力が無い方が良いと思うが!)

お礼に変な事書かれるより良いかもしれませんが?
確かに不満が募ります!
    • 0

私はチェックを入れてます。

他の人の回答も参考になります。
チェックを入れておくと他の回答があるとメールでしらせてくれますが。

もっと何か他をお望み?

この回答への補足

早速有難うございました。
質問の内容に不備があったのかも知れません。

私の場合は、チェックを入れてもメールで連絡が届かないという趣旨でした。
Outlook Express で送受信を行っているのですが、何か、設定上の抜けがあるからでしょうか。

• 0