プロが教えるわが家の防犯対策術!

夜中に林の上にお墓がある所に行きました。林の奥にが気になったので入ろうとしたら、木に不気味な白い長い手が動いてありました。自分は霊感などなく、霊など信じていませんが、確かに見たのです。すぐ走って家に帰りましたが、何だかとても気持ち悪いです。気のせいですか?

A 回答 (3件)

自殺かもね?質問者様はなぜ夜中にそんなところへそちらの方が気持ち悪いです笑


まさか...
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ただの散歩してただけでたまたまそこに通りかかって気になって行っちゃいました、

お礼日時:2022/08/07 23:34

あのね、霊感無い人でも強い霊だと見えちゃうのよ。

憑かれなくて良かったね。
    • good
    • 0

動物だと思っとけ~


意外とそういうのって動物だったりするよ~
俺はお墓の横で白い猫が飛び出してきて幽霊に見えたことあったけど笑
その時に女の子みたいな声が出たのは秘密です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!