プロが教えるわが家の防犯対策術!

50代の男性の下着はトランクスが多いと思いますか。
それともボクサータイプが多いと思いますか。

A 回答 (2件)

圧倒的に白ブリーフ派が多いですわ。


理由は嫁さんの愛情が無くなり、意図的に
ダサい格好をさせるようになるからですわ。
おっさんの白ブリは若い女性には嫌悪されて
いるので、若手女子社員との不倫防止策にも
なりますわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

>おっさんの白ブリは若い女性には嫌悪されて
>いるので、若手女子社員との不倫防止策にも
>なりますわ。

白ブリは嫌悪されてますね。

お礼日時:2022/08/07 23:45

ジジイは圧迫を嫌うのでトランクスが大半ですねー

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/07 23:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!