dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

ミニスカや胸の谷間の見える服を着る女性へ質問です。
男性の目線が自分の脚や胸元に来ていると感じることがありますか?
そういう服装をするのは、やはり男性の視線を意識しての事ですか?

A 回答 (4件)

>男性の目線が自分の脚や胸元に来ていると感じることがありますか?



もちろん感じます。電車でも職場でも。

>そういう服装をするのは、やはり男性の視線を意識しての事ですか?

私は、脚が細くてきれい、とよく褒められるし、自分でも気に入っているチャームポイントだから、自分の長所を強調したミニスカを履くのは、自分自身の自己満足のため、という要素が高いです。それに私は身長が158cmと、それほど高くないので、ミニスカは全体のバランスが良いのです。
でも、男性に喜んでもらえるのは、嬉しいというのも多少はありますね。本当にびっくりするくらい、喜んでもらえるので。特に、憧れている先輩や、尊敬している上司に喜んでもらえるのは嬉しいです。但し、こちらは二次的、付加的?な要素です。メインは、自分自身の自己満足のためです。
    • good
    • 1

若い頃の冬、そこそこ短いスカートにブーツ履いて歩いてたら、通りすがりの車の中から、作業員風の男性数名が、姉ちゃんカッコイいね~と冷やかしてきたのが、凄く嫌だったから履かなくした思い出があります。


男性を意識してなんか履かないですよ。
流行りだからとか、むしろ同性に褒められたい方の気持ちですよ。
胸出しは下品だからそういうのは着ないし、普通の服でも前かがみになって谷間が見えないかチェックして気をつけます。
    • good
    • 1

自分のためにやっているだけ、誰かの気を引くためではない

    • good
    • 2

女性はただオシャレを楽しんでいるだけ。


男性の目線が自分の脚や胸元に来ていると感じることはよくあります。
そういう時は、ゲスな男どもはこの世からみんな居なくなればいいのにと思います。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!