dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの前に
(1)黒の掛け時計
(2)ゆたぽん(レンジで温めるタイプの湯たんぽ)

の2つがあります。

あなたがもらって嬉しいものはどっちですか。


もしよければ、
性別と理由を教えてくれると嬉しいです。


お願いします。

A 回答 (42件中1~10件)

男です。


私なら(1)黒の掛け時計ですね。
湯たんぽは火傷したことあるのでなんか苦手です。
    • good
    • 0

ゆたぽんですかね


最近冷えるので
ちなみに男です
    • good
    • 0

ゆたぽんですかね


今は寒いですし、あると便利だと思います。

男性です
    • good
    • 0

湯たんぽですね。

時計は必要ないので。
湯たんぽは前から買おうかどうか迷ってたので
もらえたら嬉しいです。
    • good
    • 0

ゆたぽんがほしいです


体を気遣ってくれる感じがいいですね!
時計はセンスが違うとすれられないし困るので
    • good
    • 0

ゆたぽんというのが


何かわかりませんが

黒の掛け時計

がほしいです


21
    • good
    • 0

男性です。


ゆたぽんです。寒い地域にいると凄く重宝するからです。
時計は携帯があるので要らないです。
    • good
    • 0

男性です



もらって、嬉しいのは黒い掛け時計です
ちょうど、部屋の時計が壊れてしまっているので
    • good
    • 0

男性です


(1)黒の掛け時計です。
時間が分かるからです。
    • good
    • 0

女性です。


ゆたぽんがほしいです。
何かとあると便利だと思います。
    • good
    • 0
1  2  3  4  5 次の回答→

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!