プロが教えるわが家の防犯対策術!

男性からストッキングをかぶってくれない?って質問されたらかぶりますか?

それとも拒否しますか?

もちろん下記動画のような公衆の面前ではなく2人っきりでいるお部屋などで


A 回答 (4件)

これはあかんわぁ~



ストッキングって被ったら顔がフット岩尾になりますね

(でも、デジカメの顔認識はできます)

まだ、「パンスト破り」のほうが許せます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます


フット岩男ですかあ^^

michiyo19750208さんがパンストかぶってるところぜひみてみたい(笑)

お礼日時:2014/06/03 16:45

被らないと思う。



とりあえず、話し合おうか とか言い出しそう。


いや、その男性との関係がどうなのかでも変わるか?
一緒に悪ふざけを重ねてきた相手ならば悪ノリで被る可能性もありうる…ただしその前に質疑応答の場が必要。
(ストッキングが新品か否かとか。使用していた際は× しかし入所経路とかこれにした理由とか詳しく根掘り葉掘り聞きそうです。)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

>>ストッキングが新品か否かとか。使用していた際は× しかし入所経路とかこれにした理由とか詳しく根掘り葉掘り聞きそうです


fuukakouさん自身のパンストでも無理そうですか?
自分のだったらかぶっても気にならないかなと。

男性との関係ですと何でも言い合えるお友達か彼氏さんとかなら被ってもだいじょうぶそうですか?

お礼日時:2014/06/03 21:47

片足を私が被って、もう片方を彼が被って、いっせいのせのニラメッコだったらやるけど、変な性癖なら付き合いません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

彼を一緒だったらしますかあ。

angelo77さんがもしかぶったらちょっと上にひっぱってより凄い変顔にしてみたいです^^

お礼日時:2014/06/03 18:53

目的がわからない・・

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます

目的はやはりどんな美人でも凄いブサイクになるんでおもしろいんですよ。

お礼日時:2014/06/03 18:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!