電子書籍の厳選無料作品が豊富!

小麦色の肌の男と色の白い男どちらが好きですか?

A 回答 (7件)

ギャル男などでない限りは断然小麦色です!


外で日に焼けながらボール追いかけてるような男の子が好きなので…
    • good
    • 0

どちらも好感がもてるレベルだとしたら、


小麦色が私の好みです。
    • good
    • 0

断然『小麦色の肌』が好きです!


男の人が、日焼け止めを塗ってる姿を見るのが
どうも好きじゃなくて。。
自然に焼けてる人が良いです♪
    • good
    • 0

小麦色の肌の男に1票


健康的なイメージがするから
でも、日焼けサロンなどで焼けた
不自然な肌はダメ!
    • good
    • 0

肌がきれいであればどちらでも・・・


ただ、私が地黒なのでどちらか言ったら白い方(無いものに憧れるっていうか)。

あ、でも白くても髭が濃くて『泥棒』みたいのはちょっと・・・
    • good
    • 0

変な回答になってしまいますが...、


付き合うなら小麦色の人が好き。
でも、好感を持てるのは白い人。
              ですね~(^^ゞ

私 肌が、白くないんです。な~んか...浅黒いんです、昔焼いてたわけでもないのに(泣)。
だから、付き合うならば、相手が私より白いと、女として劣等感(?)を感じてしまいそうなので、小麦色の方がいいのかなと思います。私が白く見えそうなので(笑)!!
でも、基本的に実は、小麦色の男性(焼けてる男性)は、...ちょっと苦手です。(苦笑)。
私のとても勝手な先入観なんですけど、焼けてる男性は、
・海焼け系(サーファー系)
・ゴルフ焼け系
・ギャル男系
・ナルシスト系(勘違い?系)
・遊び人系
   って気がしてるんです(ホント勝手な先入観ですいません~!)
どの系統にしても、あまり好きではないので、白い人の方が好感が持てますね。

「何をやってる訳でもないんだけど小麦色な、素朴な男性」っていうのが、私の一番の理想かな?!(となると、沖縄の人?!爆)
あまり回答になってなくてスイマセン~。
    • good
    • 0

 白い人のほうがいいです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!