dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの前に
(1)黒の掛け時計
(2)ゆたぽん(レンジで温めるタイプの湯たんぽ)

の2つがあります。

あなたがもらって嬉しいものはどっちですか。


もしよければ、
性別と理由を教えてくれると嬉しいです。


お願いします。

A 回答 (42件中31~40件)

ゆたぽんです



男性
やはりこの時期というのもあって暖かいものをもらうのは嬉しいです。
    • good
    • 0

男です。


私は、大の寒がりですので、(2)です。
(1)の、黒の掛け時計は、黒地の文字盤に、白文字の時計というのは、見難いのです。
掛け時計、置き時計を問わず、アナログの時計は、白地の文字盤に、黒文字のほうが、見やすいです。
    • good
    • 0

女性です。



(2)のゆたぽん、ですね。
黒の掛け時計も気になりますけど、やはり冬ですし、布団に入っても最初は寒いのでって感じです。
あと、単に湯たんぽが家にないから欲しい、ってのがあるんですけど(笑)
    • good
    • 0

女性です。



消去法でゆたぽん

掛け時計は貰ってももう置場が無いので。一部屋当たりに二つ以上あるのは変だろうな、というより今すべての部屋に(トイレお風呂除く)掛け時計がある事に気が付きました。それ以外にも置時計が・・・
我が家の時計容量はもう超えてます(笑)
    • good
    • 0

女です。


時計がいいです。
理由は、ゆたんぽはもっているしお湯を入れるタイプのほうがいい。
時計は人気が無く残りそうだから・・・。
一年中使えるから。
    • good
    • 0

ゆたぽん



女です。
ちょうど湯たんぽがほしかったから。
    • good
    • 0

両方いりません。



時計はありますので。

寝袋で寝ていますので湯たんぽは必要ありません。
    • good
    • 0

男です



妻が冷え性なのでゆたぽんです
    • good
    • 0

女です。



ゆたぽんは既に持っていますが、もう1個貰ってもいいです。
冷え性で寝るとき足元と手が冷たいんです。。。
右手は猫で温めますんで、左手用&猫用としていただければ嬉しいですね。
    • good
    • 0

こんばんは。


誰からのプレゼントかにもよりますが
どちらかなら ゆたぽん。ですね
掛け時計はそこまで必要じゃないですし、自分の好みの物を買いたいです
あと要らなくなった時処分に困ります。燃えないゴミ?
家にものを増やしたくないし・・・

ゆたぽんは日用品として使えるし衛生的で便利です

欲を言えば現金もらって好きな物かってね♪のほうが嬉しい。
恋人なら一緒に買いに行きたい
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!