dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

あなたの前に
(1)黒の掛け時計
(2)ゆたぽん(レンジで温めるタイプの湯たんぽ)

の2つがあります。

あなたがもらって嬉しいものはどっちですか。


もしよければ、
性別と理由を教えてくれると嬉しいです。


お願いします。

A 回答 (42件中11~20件)

寒い時期、湯たんぽがあると助かります。


湯たんぽが欲しいです。
    • good
    • 0

もらって嬉しいのは(2)です。


女性ですが冷え性なので、こういうあたたまるグッズは助かります(^-^)
    • good
    • 0

回答;(1)



性別;男性

理由;(2)は不要なものだから。
    • good
    • 0

(2)ゆたぽん(レンジで温めるタイプの湯たんぽ)です。



寒い冬に湯たんぽは最高に気持ちよいですよ。時計はあまり使用しなくなりましたね。携帯・パソコンの時計を見ることが多いので掛け時計すら持っていません。(30代男)
    • good
    • 0

1ですね


時計を集めるのが趣味なので。
    • good
    • 0

1の時計です。


丁度時計が壊れたところなので。

ゆたぽんは、結局使わなくなる気がする…。
    • good
    • 0

男です


2のゆたぽんですね
時計より暖を取りたいです
    • good
    • 0

ゆたぽんです。

寒がりなので。
    • good
    • 0

湯たんぽです。

時計は時間を余り気にしたくないので。
    • good
    • 0

私の場合は、ゆたぽんですね。


冷え性なのでゆたぽんの方がありがたいです。
性別は男です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!