プロが教えるわが家の防犯対策術!

男が若い時よりモテるようになるって何故ですか?

A 回答 (8件)

男としての余裕

    • good
    • 0

お金 (^o^)

    • good
    • 1

とくに


アメリカ人の男性を見ていると
若い頃よりも
年取った時の方が
渋くてかっこいいですよね

都会のおっさんよりも
農家のおっさんの方が
かっこいい

女性は反対に
若い頃は可愛いけど
年をとってくると
太ってきて本当におばさんだな

もちろん
わたしの独断ですが

若い時よりもと言っても
日本のおじさんは
まだまだのような気がしますね

中年ですね
モテてくるのは

やはり
奥さんもいて子供もいて
精神的に
安定した様子が
女性にはいいんでしょうね
    • good
    • 1

経済的な余裕。


身も蓋もない言い方をすれば金だよね www
    • good
    • 1

会社で役なんかつくと


責任を持つようになり
ある程度、威厳とか風格が出てきますね。

いつまでもヒラの人は
年齢を重ねても、ひらひらしてるかな。
    • good
    • 1

学生くらいの歳の男の子達って、基本的に話面白くないですからね。


学園祭に呼ばれることが多いお笑い芸人がよく「大学生レベルの笑い」と若者を馬鹿にすることからもわかるかと思います。
女性は、気の利いたことい言う男性に惹かれるってのはあると思います。言葉の向こうに知性とか、頼り甲斐を感じるからでしょう。(口の上手い男は信用ならないという落とし穴があることにも気付かず…。)

あと、30前後の男性がそもそも容姿的にセクシーに見られるということもあります。10代の男の子は子供っぽ過ぎる。
女性だって20代半ばが一番モテますから。女優とかアイドルとかも結局、そのくらいの年齢でモテピーク来ますよ。
    • good
    • 1

サイフや精神的に依存してくる女性からモテるようになるから。

    • good
    • 1

おじさんが好きな女子が多いからでしょう

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!