プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

彼氏が私のことを美人だといつも言ってくれるのですが、フィルターがかかって美人に見えてるのでしょうか。
私はごく普通の顔で、可愛いや綺麗と言ってもらえることはたまにありますが、彼氏以外に美人とは言われたことがありません。男性の方、自分の彼女は美人に見えるものなのですか?

A 回答 (4件)

男も女も好きになればそんなもんですよ。



いわゆるこれが恋に落ちるってやつです。
    • good
    • 2

女性のグループから


選ぶと
わたしはいつも
ダブルことがないです

みんなのいう美人顔というのと
わたしの選ぶ美人顔の
評価が違うようです

テレビで見る人気なアイドルでも
わたしにはあんまり興味がない

横にいる女性の方が
素敵です

あなたの彼氏も
そういう人なんじゃないですか

それとも
みんなから美人と呼ばれた方がいい?
    • good
    • 1

はい!ものすごく美人に見えていますよ! 



女性は異性に美人だねって言われて美人になるものなんですよ!

がんばれ!!
    • good
    • 0

惚れた目で見りゃアバタモえくぼです


お母さんの若い時に似ているのじゃありませんか
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A