アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

とある製品が欲しいのですが
人気商品で供給不足のため
納期が4カ月って聞きました。

ブラックでクレカ持てないし
今日現在の所持金では届きません。
4カ月までには給料貯めて何とか払えそう。

でも貯まってから頼んでいたら
貯金4カ月+注文待ち4カ月=8カ月。

4カ月でどうしても欲しいなら
代引きで注文して
届くまでに何とか金貯めるしか
ないですよね?

※諦める気がないのと
金貸してくれる人もなく
プロミスも断られ
SDGs的には闇金ありえん
(そもそも闇金ってどこにあるのって人)
それと、例えばの話なのでどの商品をどこで買うかは漠然とした話です。
代引きで注文できる設定の話です

A 回答 (4件)

代引きができるのならそれでいいですが


もし注文して商品が来た時に払えない場合は今後通販ですら
利用できなくなるので注意が必要です
    • good
    • 0
この回答へのお礼

前に1度そういうことがありました。
体調悪くして入院して配達シカト。
退院後にしれっと再注文したら
何事もなく購入できました。

同じ商品ではなく、ワンランク上(といっても数百円違い)のものなので

差し戻し商品を再発送待機してくれてたわけでもないし
利用お断りでもなかったですよ。

お礼日時:2022/08/10 07:39

自身が所有する価値のあるものを売って、お金に変えましょう。


それで手付金にはなるでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まあ手放す気がないでしょうね

お礼日時:2022/08/09 19:46

どんなモノの事だかわからないけど、余裕見て4ヶ月って事になってるけど、3ヶ月で届いちゃったりしたらお金足りなくてキャンセル。

なんて事になる可能性はあると思いますよ。
早く届いて文句言う人って殆どいないので。

配送日指定できるならいいけど、4ヶ月先までできるのかな?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ある種の賭けです

お礼日時:2022/08/10 07:33

お金がないなら買うことが出来ないが普通です。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!