プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

信じていたのに

最近、私の優先順位が低いとは思ってました。

だから距離をおいて様子を見ようとも思ったけど、連絡はくるし、特に変わった様子はなく、会いたいとも言う。

今日は何してるの?と聞くと友達とパチンコとの答え。

しかし、同じ職場の女の子に声をかけ海に行ってる事がわかり、さらに最近ではよく食事にも誘ってる事が発覚。

パチンコは嘘だよねとラインしたら既読スルー。

私はどうすればいいのでしょうか?パニックで過呼吸になりそうで今、とにかく落ち着こうとしてます。

A 回答 (2件)

こんな、相手が誰かもわからない、主語がひとつもない質問をして、参考になる回答が付くと思ってる時点でかなりパニクッてますから、どうすればいいかでいえば、まず落ち着きましょう。



落ち着く前にあたふた行動を起こすからさらにおかしなことになるのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません。

お礼日時:2022/08/09 15:56

>パニックで過呼吸になりそうで今、とにかく落ち着こうとしてます。


こんな程度でパニックにならないでください!
とても勿体ないです。

彼の行為は結構重大な裏切り行為なのですが
そういういい加減でチャラく、その場凌ぎの様な男も存在します。

>私はどうすればいいのでしょうか?
えっと、ちなみにこの人とは恋人関係なのですか?

彼氏なら言語道断だし、彼氏では無かったとするなら
あなたは完全に都合の良い女です。
彼は平気で嘘つくし、他の女子にも声かけまくりだし
都合が悪くなったら逃げるのですから
こんな人をまともに相手するべきではありませんよ!

彼氏なら早々に別れて、彼氏ではないなら
早々に見切りをつけてください。
こんな男性に未練がましくする事自体
あなたの値打ちを下げてしまいます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

彼です。9年間付き合ってる彼です(>_<)やはり言語道断ですよね。そんな当たり前の事も自分で判断できなくなってる(>_<)
悩みを再投稿してるのですが、海は誰も行かないってなって(つまり誰も彼の誘いにのらなかった)パチンコだと写真まで送ってきました。

こんな人に未練がましくするなんて本当にバカですよね、
値打ちをさげる本当にその通りなのに…
もう苦しみしかないです。
ありがとうございました

お礼日時:2022/08/10 11:09

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!