プロが教えるわが家の防犯対策術!

彼はよく他の人探してと言ってます、私と一緒にいてもあなたに迷惑かけるから、私と彼は20年の差ある

他の人探しては何回も私に言われましたが、彼はまだ全然私と毎日連絡してます、電話も週に1-2回します
私の誕生日も12時に電話して、おめでとうって言ってくれました

私どうすればいいのか?迷惑とか全然思ってないから、私は彼のこと本当に好きです

質問者からの補足コメント

  • それは本当の気持ちだから

    じゃ私どうすればいいの?彼ともう連絡しない?

    No.5の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 16:46
  • 笑 他の方法は?
    いつも安全でしてるから

    No.6の回答に寄せられた補足コメントです。 補足日時:2022/08/09 17:01

A 回答 (7件)

いや、それ・・50歳でモテない男性がよく使う手口です。



別れる別れる詐欺の手口で

女性は追いかけると逃げる習性を巧みに利用し

結果としては、こちらにも書いてます通り

「迷惑とか全然思ってないから、私は彼のこと本当に好きです」って

これ既に都合のいい女化にされてますよ、、、
この回答への補足あり
    • good
    • 2

率直に言うと


若い子ってそれほどでもないな
少々面倒なので終わりにしよう?って考えだと思います
つまり熱が冷めて冷静になってるのかも
慰謝料とりましょう
    • good
    • 0

それは本当の気持ちだから


じゃ私どうすればいいの?彼ともう連絡しない?
  ↑ ↑

簡単です!

そんな別れる別れる詐欺師に一番効く薬は

生理が来ないの! 結婚して! これ言ってみて下さい。

情けない男の化けの皮が剝がれますから

その瞬間・・100年の恋も冷めますよ、、、
この回答への補足あり
    • good
    • 0

追記です。


貴方は彼氏さんとの子供は望んでませんか?
望んでいるのであれば その子供さんのことも考えないといけませんよね。
    • good
    • 0

40代ですみません。



「私は全然迷惑だと思っていないし、あなたが好き。断るなら【あなたが思う私の迷惑】じゃなく、きちんとあなたの気持ちで断って欲しい」

と言ってみるのが良いんじゃないでしょうか。
    • good
    • 1

56歳です。


今は・・・・いいのかもしれません。
でも、50代になると・・・その先の寿命を考えますよね。
貴方との年齢差が20歳あると・・・彼氏さんが亡くなった時 貴方の事を心配して そう言ってるんだと思いますよ。

貴方の将来のことを 今一度 考えてみて下さい。
そして それでも考えが変わらなければ・・・彼氏さんに思いを伝えれば良いと思いますよ。
    • good
    • 0

いずれ復縁することもあるのではないでしょうか。


別れてからある程度の月日が経てば、当時のことも一つの思い出に変わっているのではないでしょうか。
あなたの幸せを祈っています。

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!