dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

質問しなおしての再投稿です。

先ほどはパニックで取り乱して投稿してしまったので、少しだけ冷静に相談します。

9年間付き合ってる彼が、嘘をついて職場の女の子に声をかけ海に遊びに行ってます。どこにいるの?とたずねたらパチンコだとすぐに返事がきたので、嘘だよね?と返すとそれっきり既読無視です。

何度か追いラインしたり電話したりしてしまいました。

もう、何もしない方がいいですよね?
私は彼と別れたくはないのですが、浮気?も嘘も辛すぎて。
どうすればいいでしょうか?震えがとまりません。

質問者からの補足コメント

  • 結果、誰も行かないってなって海には行ってないようですが、それは結果であって、行ってたかもしれない…私はそれを知らない…それが辛くて悲しいってのが分からないのかな?と完全に負のスパイラルです。辛いです。

      補足日時:2022/08/09 23:30

A 回答 (7件)

それで良かったんです。


それでいいです。

どこで何してたと後から言われても信用出来ないですからね。

予定を先に言わずに後から何してた、アレしてた、コレしてたと言われても本当の証拠は掴めません。なんとでも言えますからね。

出会って仲がいい時は事前に予定を教えてくれてたでしょう? 

陰りの男に変わってしまったら、優しささえ消えてしまいます。

返信なんてしなくて良かったんです。

彼よりいい男性は相当いますから、彼も思いでも消してくれます。

素晴らしい恋愛が必ず待ってますよ。

このままだと、いつまでも彼の要領の良さに惑わされてズルズルなるだけですもんね。

要領がいい男は、どんな嘘も平気でついて同じ事を繰り返します。

返信しなくて本当に良かったです。

彼は貴女と別れずにズルズルやるつもりです。

貴女が一番知ってますよね彼は治りません。

ですから、陰りの男に変わってしまった彼との関係に是非ピリオドを。 

必ず素晴らしい男性と人生を心からエンジョイする為に " 終わりが見えた " 付き合いに 

   さようならして下さい 

陰りの男に変わったら優しさなど跡形も無くなります。 

   今が、離れるチャンスですよ 
幸せを掴む為に思いきって彼を振り切って下さいね。

⚫️ 俺も覚えてましたよ✌️

 回答しようか迷ってんですが、同じ思いをしたんで、ほっとけませんでした

       お返事ありがとうございました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

今が離れるチャンスなのですかねぇ?そうですよね。ここで頑張ってきちんとしないと、きっとまた繰り返しですよね。わかってるのになぜ私はこうも悩み苦しむのか。都合のいい女になってますし、安く見られて雑に扱われてる。そうやって自分に言い聞かせても、やはり彼からの連絡を待ってしまう、追ってきてほしいと思ってしまう。私なんて本当に価値のない人間になってしまいました。
こんな私にいつもいつもありがとうございます。

お礼日時:2022/08/10 07:25

夕べから貴女に俺の想いの全てを伝えた後 眠れずに考えてました 




もしも、彼の浮気相手女性の顔を見たら、どんな心境にかりますか?  仮に彼が彼女と肉体関係を持ってたと知ったら貴女はどうしますか? と"質問"しようかなと思いながら眠りにつきました。


この真剣な人間関係のマブな質問を、敢えてします。

答えて下さい!

本当の答えを知りたいなら答えて下さい!

リレーは何回でもOKです。

同じ苦しみを味わった二人だから、どうなってもいいです(大汗)


『      俺に さようなら と言わないで    』

悲しいから 悲しくなるから 


愛する人が いない のは 悲しいから 彼をゴミのように 捨てて 

ソイツは人間では無いです☺︎人間の面を付けた家畜です 家畜は臭い腐った"物"にしか寄り付きません(臭い女の事です) 

♡必ず俺に返信して下さい♡

なんでもいいです      気に食わなかったら無視してね♡

彼がした事は許せますか?
貴女以外の女を好きになった事を許す事が出来ますか? 

❛ᴗ❛ 返信待ってます。これぐらいはgooさんも許してくれると信じてます。





待ってます。いつ消されても構いません。

同じ苦しみを味わった者にしか わからないことだから 少しでも気分が晴れたら 待ってます ♡無理しなくていいです                。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

何だかご迷惑おかけしてる気がしてきました。すみません。
何年も前、彼に別の彼女ができ、その時はきちんと私と別れ、ということがありました。彼女の顔を見ましたが涙が出ただけで何も考えられませんでした。

少しずつ私なりに彼と離れていきます。どうもありがとうございました。

お礼日時:2022/08/10 18:56

こちらこそありがとうございます



正直言いますと俺も、当時は彼女の気持ちを追ってた時期もありました

勿論、価値観も考えました。
今だからハッキリと伝える事が出来るんです、価値観が無い人間なんて居ませんから、落ち込まないで下さいね。
生意気な事を言うようで、ごめんなさいね
俺も、当時はドライブスルーさんと同じ思いでしたよ



初めて話しますが実は1番、辛くて苦しかったのは、愛する娘と、一生、会えなくなった事なんです。

彼女の事は二の次でした。

別居中に毎週末に娘と会う事だけが生き甲斐だったんです。

その唯一の生き甲斐を女の欲望と遊び相手の男に取られた悔しさは今でも忘れる事は出来ません

この場で、言うのもなんですが、当時は、その女を半殺しにする事を何度も考えた程です


後に風の噂で聞いたんですが、その女は、癌になって苦しんだそうです

裏切り者には必ず天罰が、あたると確信してますから

ドライブスルーさんも、絶対に乗り切って下さいね

もう別れなさい! と 何かが?(誰かが?)
" 合図 " を送ってくれてるのかも知れませんよ

幸せを手にする為に、ズルズル状態から抜け出して! と、教えてくれてるのかも

『 今、彼から離れないないと、幸せは掴めない 』 

これは、何度でも伝えたくなります

消えたい!と思うような苦しみを癒してくれる男性が必ず! 間違いなく現れます
その人と必ず結ばれて愛し合う事になります
こんな素晴らしい事を、俺はバカみたいに何年も、待つハメになってたんですよ 

今思えばホントに無駄な時間を随分 過ごしたなと思います。

もっと早く出来た事を自分で伸び伸びにしてただけでした☺︎

最後になりますが、ドライブスルーさんの魂に刻んで欲しい事があります。 





  俺を信じて行動に移して下さい 

  彼と絶縁する事です 

  彼が居ない街で羽ばたいてください

  必ず幸せになれます
    • good
    • 0
この回答へのお礼

こんな私に何度もすみません。
あなたに、自信を持って、はい、そうしますと言えない弱さが、今の私を招いていますね。どこかで、私の事をつなぎ止めようと必死になる彼を期待して待ってます。本当に苦しいのに。
時間がかかるかもですが別れなくては私がダメになるとはわかってるので頑張って乗りきります。本当にごめんなさい。そしてありがとうございます。何度も読み返してます。辛い過去の話までしてくれて感謝しかありません。

お礼日時:2022/08/10 11:19

私もおなじようなことがありました。


私の場合は彼と女性と同じ職場で疑わしい情報を耳に入れてしまった感じでした。
相談者様のように連絡を入れて確認したかったけれど、相手の女の子も知り合いだったしプライドもあってか、連絡は一切できませんでした。
でも後日、彼が家に来た時に、冷静になって話を聞きました。
2人で出掛けた理由は『本当は複数で約束していたけれど当日勤務になって来られなくなった。とりあえず行くかってなって、行ったけど、すぐ帰った。』という内容でした。
登場人物が職場内のメンバーなので、全て事実だったのですが、2人で出掛けられたことはショックでしたね。
相談者様も今は不安かと思いますが、まずは会えた時に、ゆっくり話を聞いて、お二人で本音を言う機会を与えられたのだと受け止めて、浮気と決めつけない方が良いと思います。
もしかしたら複数で出かけていて、浮気心みたいな浮ついた気持ちはないものだったのかもしれません。
ちなみに私は、男女で複数で会うような遊び場なら、気にならない方です。自分があまりそういう場が得意ではないので、誘われたりする方が憂鬱になってしまいます。

話は逸れましたが、LINEでやり取りするよりも会って顔を見て話をした方が安心できると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

実は私も同じです。すごく状況が似てます。誰も行かないってなってやめてるらしいですけどどうでしょうね?パチンコしてる写真送ってきたりしました。でもね、私、何も知らなかったんです。それこそプライドです(TT)でも、内緒ってひどい。
話し合いはちょっと今の私には難しいけど、少し時間をおいてみようかと。

何度も勢いで電話したけど今となっては出なくてよかった。話したくないんです(TT)

でも、あなたにメッセージもらえて少し呼吸が落ち着きつつあります。ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/09 23:20

裏切られた時、最初は、辛さ、虚しさ、悲しみ、だけが残りますが、時間と共に、憎しみ、怒り、に変わります。



付き合った歳月が長ければ長い程、引きずります。

でも、大丈夫です。

方法は、1日も早く、新しい彼氏を見つけて下さい。
これ以外に方法は無いと言っても過言では有りません。

新しい男性が過去を、塗り替えてくれますよ。

嫌な記憶も薄らいで行き、あんな男に9年間も尽くした事がバカらしく思えて来ます。

俺も、一度、裏切られて、辛い思いをしましたが、次の女性が忘れさせてくれました。
苦しんだ分、幸せを得る事が出来るんです。

辛く、悲しい経験を積んだ分、必ず幸せ感を実感 出来ますから思いきって彼を見放して新しい男性と、お付き合いして下さいね。

このままだと心が病んでしまいますから、1日も早く、新しい恋を。

もう、その男は変わってしまいました。

人生の時間が、もったいないですから、貴女から完全に終わらせて欲しいです。

別に成功したから言ってるんじゃ無くてですね、男と女は本当に、そうなりますから1日も早く実行して欲しいです。

必ず結果が出ますよ。

出会った頃の彼は、もう どこにも居ません。
裏切りの仮面をかぶった、ただの1人の男に変わってしまいました。

今、彼が会ってる職場の女性も必ず貴女と同じ思いをします。裏切られます。

人を裏切る人間は死ぬまで変われません。

嘘の塊の惨めな人生を送るだけですから貴女から、見放して下さいね。離れて下さい。

それと、実際には振るより振られる方が楽です。

今はピンとこないかも知れませんが、断言 出来ますよ。

偉そうに、聞こえたら 

      ごめんなさいね✌️
    • good
    • 0
この回答へのお礼

覚えています。以前も私を救ってくれた方です。いつもありがとうございます。
少し距離をとったらあなたが言うように連絡してくるようにはなったけど、今回またこのざまです。みじめです。

さきほど、連絡してきて、今日は本当にパチンコだ。海は誰も来ないってなってやめた。らしいです。しかし、私には何も話してなかった…なんだか嫌です。なので返信してません。これでいいんですよね。私が返事してないことすら気づかないかもですが。

お礼日時:2022/08/09 23:12

別れてあげなよ。



質問者さんの魅力ではつなぎ留められないのです。
リリース(放流)して良いんじゃないかな。

別れたくないのであれば、彼に質問者さんしか見えないような魅力を身につけましょう。
何が魅力と感じるのかは彼の価値観次第です。9年のお付き合いなら質問者さんはそれが何かをよくご存じかと思います。
それがどうにかなるような物であれば、頑張って身につけましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね。リリースですね。
もう手放してあげなきゃいけませんね
(TT)

お礼日時:2022/08/09 23:07

もう良いんじゃないでしょうか?


自分を安売りしない方が良いです。
品格まで落ちてしまいます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。胸に突き刺さります。でもなぜかもうやめていいんだなという泣きそうな気持ちもわいてきます。品格、落としたくないです。本当に私を必要としてくれる人のために。

お礼日時:2022/08/09 23:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!