dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

好きな男性にLINEするタイミングに悩んでいます。

お仕事帰りの夜のタイミングか、朝の出勤時のタイミングか。
お仕事帰りなら、疲れている中見るので返すのもしんどいかもしれない。
出勤時なら朝急いでるとき。

皆様ならどっちにしますか?

A 回答 (1件)

普段LINEもしないのに、好きってだけで送られることがそもそもどう思われるかってところもあるけどね。


朝っぱらから仲良し気取りで送られるよりは、夜のほうがまだいいと思う。

疲れている中で見ようとも、返せるタイミングで返してもらえればいいと思ってるので。
既読即返信をモットーとする人なら、疲れてる中で見ても気にせず返信してくるか…
返信できるまで既読にしないでしょうから、そういうところは気にしません。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございました。

お礼日時:2022/08/12 12:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!