dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

最近、お互い気になる相手の男性と毎日ラインのやり取りをしています。

私が背中が痛くて湿布貼っているんですが

彼→ 俺が湿布貼ってあげる!

私→ 私も貼って欲しい!

彼→ 湿布貼ったあと一緒に寝たい!

私→ 私も一緒に寝たい!

彼→ 合わせくれてありがとうね!笑と返事がきました。
朝、彼が仕事先で仕事が始まりそうなタイミングの
LINEだったので
合わせくれてありがとうね!の発言が気になります。
どういう意味ですか?

A 回答 (1件)

自分の言った言葉に 調子を合わせてくれてありがとう


一緒に寝たいと言ったのにも快く返してくれてありがとう
楽しかったよという意味ですよ
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど!

私の言ったことは本音ではないと思われていますか?

お礼日時:2023/03/31 09:12

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!