dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリで知り合って付き合ってる人がいるんですが(付き合って2週間くらい経つ)、苗字や勤務先も知りません。相手にどう切り出していくのが不自然でないですか?
親には職場の人の紹介と伝えてありますが勤務先がどこなのかやたらと気にしています。

A 回答 (3件)

会ったときに、そろそろ苗字や勤務先教えてと聞く。

    • good
    • 0

付き合う前に聞きませんか?ね

    • good
    • 1

え、聞いてないの?


会話の中で自然に聞き出すといいですよ!
貯金額とかも聞いとくといいです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!