dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

マッチングアプリを使って知り合った相手に「付き合おう」と言っておきながら実は既婚者で、それでも自分や嫁の生活圏内で堂々と浮気する人って世の中に存在するんですか?
一緒にコンビニ入るにしたって、どこで誰に見られてるのか分からないのに。

「俺は独身だ」と信じ込ませるために勤務先まで教えてくれたり。
仕事帰りには、ほぼ毎日電話くれたり1日に複数回のLINEのやり取りしてくれたり。

カラダの関係持ちたいがためにそこまでする人が、世の中には存在するんでしょうか?

A 回答 (9件)

そこまでは酷いですし


悪質ですよね(・・;)
訴えて痛い目見せてあげたらて
思っちゃいます(*´艸`*)
まぁ既婚と言ったら
モテない(若い独身女性から)
だから嘘つくんですかね?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

相手が既婚であることのある程度の証拠を突きつけても、自らは認める発言しないので「本当に独身なのかな?」と思うくらいの振る舞いです。
この際、開き直って「既婚です。セフが欲しかった」と言ってもらった方が気持ちの割り切りがしやすいんですけど(~_~;)

既婚と言ったらモテないと思うなら、いっそのこと遊び目的専門のアプリ使えばいいのに、、

お礼日時:2022/04/17 12:35

ショックでしたね。

大丈夫ですか?
きっとあなただけのことを想ってくれる人が現れますのでそれまでに自分磨き頑張って自信をつけてくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
若干、人間不信になってます、、
しばらく色恋はいいかなって思える出来事でした

お礼日時:2022/04/18 16:17

でしょ(・・;)


既婚だと言ったら独身女性から
相手にされない(モテない)から
嘘つくんですよ(・・;)
バレバレなのにまだ嘘つくのは
訴えられたら困るからではないかな?
まぁいづれにせよ
早くいい男見つけましょ♡
前向きに、頑張ってください(*´艸`*)
    • good
    • 1
この回答へのお礼

既婚で遊びたいならそっち専門のアプリ行って欲しい、、ホントに、、
訴える気も何もないって伝えてるんですけどねぇ、、

若干人間不信になってます(~_~;)
しばらくは自分の時間を楽しむことにします

コメントありがとうございました!

お礼日時:2022/04/17 13:11

貴方は最初から既婚者でも


会って深い仲になりましたか??

そういう事では?(・・;)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まぁ、既婚者と分かってて深い仲になろうとは思わないですね。
見抜けなかった私もいけないんですけど、、
彼氏彼女の関係を求められて既婚ということ以外は相手の個人情報的な部分は嘘がなかったので、いずれ一緒に暮らせたらと思った相手だったからショックが大きいです(~_~;)

既婚の事実を知らずに関係が続いてても、いずれは終わる関係だったんだと思えば早い段階で分かってよかったですけどね

お礼日時:2022/04/17 12:50

いますよ。

スリルを楽しんでるんじゃないですかね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
スリルですか、、
自宅にA◯azonやメル◯リで買ったアダルトグッズを届けたり、ガッツリ夫婦の生活圏内にあるホテルに行ったりってことも楽しんでるってことなんですね、、
怒り通り越して関心してます
ほぼクロだという証拠を突きつけても、頑なに自分からは既婚者だと認める発言がないのも凄いな、と。

お礼日時:2022/04/17 12:09

いますよ。


お金に余裕があって、
「自分はモテる」という自信があって、
周囲もそういう人って思っている場合は、
特別なことでもないです。
「あぁまた新しい女連れてるね」
と思われるだけですしね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
常習犯ってことですね
ホントに独身の様な振る舞いで、初めは既婚だなんて疑う余地もありませんでした

お礼日時:2022/04/17 12:06

いるんじゃないすかね


大概は既婚者ですと先に言うけどね
    • good
    • 0
この回答へのお礼

コメントありがとうございます
大概は先にいうもんなんですかね
堂々とカラダの関係を持ちたいってアピールがあれば考えたけど「結婚前提の恋人が欲しい」と寄ってきて、いざ付き合ってみたら既婚だったって、、
独身を演じてる姿に怒りを通り越して関心します

お礼日時:2022/04/17 12:05

マッチングアプリは人格障害者の巣窟。

人格障害者の頭の中は、精神科医じゃないとわからない。

自分が好きで他人を利用する? 自己愛性パーソナリティ障害 _ narcissistic personality disorder - YouTube
    • good
    • 0

マッチングアプリで、私は既婚者で有ること、年齢、収入源など、全て伝えて居ます。


それでも連絡して来る女の人は、数多く居ます。
しかし、ツリも多く、直ぐ会いたいとか、車で向かいに来るなどは殆どツリで、ポイント稼ぎが多いです。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!