dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

村田諒太対ゴロフキンのあとに、何に夢を託したら良いですか?

A 回答 (3件)

オカダ・カズチカ対ジェイ・ホワイト。



G1クライマックスシリーズ32の決勝戦ですッ!
    • good
    • 2

返信)テレビ演出の勝利だね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

はい。ファンなので。

お礼日時:2022/08/10 01:48

そもそもその対戦に夢なんてなかったでしょ笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

俺は初心者だから夢を見てました

お礼日時:2022/08/10 01:35

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!