プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

住む世界が違うな〜と思う人がよく居ますね。

特にお金関連で。

人生ヌルゲーで羨ましい限りです。

さぞかし親もお金持ちなんでしょうね〜と思いました。

どう思われますか?

A 回答 (2件)

ワタシの友人にもおります。



月に人間が行く時代になっても
閨閥、門閥なんてのがあるんだなあ
と思いました。



閨閥(けいばつ)とは、外戚(妻方の親類)を中心に
形成された血縁や婚姻に基づく親族関係、
又はそれから成す勢力、共同体。

婚姻は政略結婚も含み、政界、財界、官界さらには王室、
貴族に属す一族が自身や血族の影響力の保持および
増大を目的に、婚姻関係を用いて構築した
ネットワークを門閥(もんばつ)と呼ぶこともある。
「住む世界が違うな〜と思う人がよく居ますね」の回答画像1
    • good
    • 2

住む世界が違ったのは、自分がヌルく生きてきた結果だと思いませんか?

「住む世界が違うな〜と思う人がよく居ますね」の回答画像2
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!