プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

マッチングアプリで知り合った男性を好きになれません。

マッチングアプリで知り合い何度かメッセージを交わした後、会いました。告白されたので嫌いではなかったし好きになれるかもと思いお付き合いしたのですが日に日に気持ち悪いと思ってしまいます。

まずLINEが気持ち悪いです… おじさん構文のような絵文字を使ったりするのが凄く嫌で返す気もなくなります。
「○○ちゃんの声ききたいな〜♡」なんて送られてきた時は吐き気がしました。
あと、デート中にベタベタくっついてこられたりエスカレーターに乗るたびにハグされるのも嫌です。恥ずかしいから、といってもやめてくれません。
明日もまたデートなのですが、気持ち悪いという気持ちが先行してしまい会いたくありません。

別れ話をしたいのですが明日の約束をしてしまった以上、今日明日でするのは失礼ですしもう少し時間を置いた方がいいのでしょうか?
それとも好きになれるまで待つべきなのでしょうか…?
また、もし別れるとしたらどのようにして別れるべきですか?

A 回答 (2件)

それは別れた方がいいですよ…

そんな無理してたら体調崩しますよ
相手のためにも今すぐ言ってあげてください!
    • 0

こんな長文書く暇あればすぐ別れてください!

時間のむだです。時間の無駄遣いなんてものは返ってきませんよ!
    • 0