アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

なんかエロいと思われるような女性ってどんな女性でしょうか?

A 回答 (8件)

露出が多いとかかな?

    • good
    • 0

歴代彼氏にはよく言われる。

なんでだろ、スケベなくせに普段その感じ一切出してないからかな。
    • good
    • 0

切れ長な瞳かな

    • good
    • 0

一般的には下品な女のことでしょうね


露出多いとかボディラインピッタリの服着るとか

そういうんじゃないのになんとなく色っぽい、っていうのは仕草とか言葉遣いとか……
    • good
    • 0

体つきやしぐさから「エロさのオーラ」が発散されてるんだよな。

    • good
    • 1

たとえばこんな人だとか、、?



    • good
    • 0

露出高めで口をぽかーんと開けて


獲物を狙っているような目つきかな。
もれなく頭悪そうに思われますね。
    • good
    • 0

わたしやわ(*´艸`*)ぷぷぷ

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!