プロが教えるわが家の防犯対策術!

良い歳の男女が深夜にけっこう酔いながら2人きりで誰もいないところで話してるのに、一切手を出すこともなければ、そういった下心感じる話、恋愛話すらもないのはさすがに脈なしですか??
気になる子とそういうシュチュエーションになったら少しは行動に移しますよね?

A 回答 (3件)

はっきり言って最後より手前まで、濃厚に致します!

    • good
    • 0

魅力のない人なんでしょう。

人には好みがありますから酔っていても飲み友達とエッチする相手の区別はできます
    • good
    • 0

関係性がわからないのでなんとも言えませんが、本当に好きな人には簡単に下ネタや手を出せないって男性も多いと思います!


関係が壊れるのが怖かったり、拒絶されるのが怖かったり理由は様々だと思いますが、、
大切な友人だと思っている場合も手を出して嫌われたくないなどの理由もあるのかなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!