電子書籍の厳選無料作品が豊富!

男で168cmでも女性と比べたら結構大きいですよね?(裸足の場合です)

A 回答 (5件)

170cmの私です…


175cmだと同じくらいに感じます
    • good
    • 0

no3です。



もちろん165cmは
平均より大きいですが
160cmくらいの友達とも
そこまで距離を感じないので
って話でした。

実際10cm女性の平均より高いのですから
大きいのは間違いないですが
当然聞いてるのはそういう話では
ないですもんね?

なら一言。
大きくは感じません。
    • good
    • 0

大きいです!私の彼氏は168くらいですが、152の私から見るとすごく高身長に見えます。

    • good
    • 1

私は165cmです。


友人は私とほぼほぼ同じか、
高い子もいますし、
素足の場合でも正直
大きいとは感じないと思います。

普段7-10cmのヒールを履くのを
考えるとなおさらです。
素足の話なので関係ありませんね。

去年の文部科学省かなんかのデータでも
女性の中央値は160cm前後
だったかと思うので
おそらく多くの女性で
似たような認識かと思います
    • good
    • 1
この回答へのお礼

165は大きいと思いますよ 日本人の中央値は158です

お礼日時:2022/08/11 01:02

背ばっかり気にしてケツの穴は小さそうですね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

背は低くてもちんこは大きいです

お礼日時:2022/08/11 00:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!