プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

次の歌うますぎるちびっ子を上回るか同等と思える、歌うますぎるちびっ子は他にいるでしょうか。

Celine Tam


Angelica Hale's
https://www.youtube.com/watch?v=As_JtbEuaPc

フィリピンから来た10歳ピーター
https://www.youtube.com/watch?v=L4JrO-GJ9Hk

Jotta A
https://www.youtube.com/watch?v=8FDlsl9bSIE

Melissa Kuniyoshi
https://www.youtube.com/watch?v=T3--tcIWprI

加藤礼愛
https://www.youtube.com/watch?v=gLBvkinSUTk

A 回答 (7件)

すご~い♪


みんな歌も上手だけど、度胸が据わってますネ…(*^^*)

♪ メリッサ・クニヨシちゃん
☆ ハナミズキ


♪ Connie Talbot
☆ Over The Rainbow
https://youtu.be/C2WsApmVq-Y

☆ I Have A Dream
https://youtu.be/cQvEbkmpzt4

☆ I Would
https://youtu.be/DDQ9nsKH8Zc

♪ Jackie Evancho
☆ Angel
https://youtu.be/bwSd6pd5UAQ

☆ River of Dreams
https://youtu.be/Rg0hNMQXijo

☆ All Of The Stars
https://youtu.be/PmmSYvShuCc

♪ Billy Gilman
☆ There's A Hero
https://youtu.be/iFKl88OBFQ8

♪ 可愛いソフィーちゃん
☆ My Way
https://youtu.be/LdRdCvLf81I

おまけ(^^)

☆ I Can Only Imagine
♪ One Voice Children's Choir
https://youtu.be/acwsBIl15zM

☆ Angel
♪ Libera
https://youtu.be/_j13d5eFgQk
    • good
    • 0

アンジェリーナ・ジョーダンちゃん。

大人顔負けのジャズシンガーと言えると思います。当時7歳だか8歳だかの動画がこちら。子供にしては上手だね、のレベルじゃなくて、この体からこの声が出ていることが信じられないです。

Gloomy Sunday (Norways Got Talent 2014)


今も活動していてまだ16歳ですが更に上手くなっています。

で、最近の人ではありませんが、ジュリー・アンドリュースさんの子供の頃の歌も圧巻です。

12歳のときのポロネーズです。
https://www.youtube.com/watch?v=iV2-YGGn0y4

下手な大人のオペラ歌手よりも上手なんじゃないかと感じさせる歌唱力です。
    • good
    • 0

机の中探してみたけど


見つからなかったです(。>ㅿ<。)
    • good
    • 1

いません

    • good
    • 0

そこに加えてあげても良さそうな子供達ならば沢山いますよ、、、。






https://youtu.be/d59H0UxhyaY


https://youtu.be/vdFvhkAgYxA


https://youtu.be/u4iVopagJwc


https://youtu.be/F07Le4OKgho
    • good
    • 0

コメ欄のきくまるさんの作詞に合わせて聴かれますと、さらに楽しめることでしょう〜♪



世界で10人も歌えないと言われる最高難易度のオペラを歌いこなす凄い少年
    • good
    • 0

いません

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!