dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

付き合ってない男友達に処女を捧げるのはおかしいですか?20代です。

A 回答 (5件)

ぜんぜんおかしくないです。

早く卒業した方がいいと思います。
    • good
    • 0

やらない方がいいですね。

後悔しかありません。
    • good
    • 0

その後はこれまで通りの友達関係とは違ってしまうことを覚悟できるならば、どうぞ。


どういうふうに変わるかは、2人の性格とか価値観とかで違います。
    • good
    • 0

全然。


エッチする相手は、好きでエッチしたいと思う相手です。付き合ってるかは関係ありません。
付き合ってても別れるし、結婚しても3組に1組は離婚しますので。

「どういう結末になっても後悔しない。その時は好きだったんだから」…そう思える相手とエッチすべきです。いい恋愛をしましょう。
    • good
    • 3

セフレにされるので止めた方がいいです。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A