dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

バットマンとジョーカー、なろうとすれば大変なのはどちらですか?

「バットマンとジョーカー、なろうとすれば大」の質問画像

A 回答 (4件)

なろうとするならば、やはりジョーカーじゃありませんかね。


悪魔に魂を売り、罪のない人たちを惨殺しますからね。
それに比べて、バットマンは、ヒーローであり、命を削りますが、世のため、人のために、行動しますからね。

※因みに山田さんは、どっちですかね?
    • good
    • 0

なろうとして大変なのは、やはりバッドマンでしょうね



少年時代に目の前で両親が強盗に殺害され、その恨みがヒーローとしての原点のバッドマン
外見も黒づくめ、陰のあるダークヒーロー的なところがスーパーマンよりもカッコいいと思います 

悪のカリスマと呼ばれる前の心優しきアーサーだった頃のジョーカーならば、なりやすいかなと
でも切なくも恐ろしいジョーカーにはなりたくないですね(^0^;)

なりやすいとかの前に
バッドマンは、なれない
ジョーカーには、なりたくない  ですね…
    • good
    • 1

バットマンですよ。



国家予算規模の金持ちが大前提ですから。
    • good
    • 0

バットマンの方が体力勝負なので大変です

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!