電子書籍の厳選無料作品が豊富!

すると、
そんな汚い女は死ね!
または、離婚しろ!と
罵られました。

どう思いますか?

A 回答 (4件)

離婚すればいい。

もっといい相手は必ずいる。
    • good
    • 1

>旦那に集団レイプされたことを打ち明けました。




2022/07/03
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13026458.html
(堕ろすつもりなのですが、セフレが避妊してきます。)

2022/07/27
https://qa.oshiete.goo.ne.jp/qa/view/13066426
(彼氏に殴られました。)

2022/08/09
https://oshiete.goo.ne.jp/qa/13086665.html
(アプリで出会って、ほぼ初日でイチャイチャすることになります。)


>そんな汚い女は死ね!または、離婚しろ!と罵られました。
>どう思いますか?
「旦那に集団レイプされたことを打ち明けまし」の回答画像3
    • good
    • 1

相手の気持ちを考えると言えない言葉。

とはいえ男性側の気持ちも全くわからん訳ではない。

男は種の本能で自分の遺伝子を残そうとします。そこへ過去に知らない人間の遺伝子が介入したとなれば確実に嫌悪感は抱きます。どんなに優しい男性でも。
そこで無理して貴方に寄り添うか、感情のままにオブラートに包まず言ってしまうかの違いです。これ以外のパターンはありません。

とはいえやはり「○ね」は言い過ぎなので、あなたへの愛は体だけかも知れません。過去の事を受け入れて貰いたいのであれば、優しい人か相手に困ってる人を探すべきですね。
    • good
    • 0

最低な人間ですね。

心がないのかな?
こっちから捨ててやりましょう。
私なら、旦那になにかあれば『そういう発言するからこうなるんだよ』と言いますね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!