電子書籍の厳選無料作品が豊富!

毒親って何すか?

A 回答 (4件)

フグやマムシ、アカエイの親の事ですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

子どもの人生を支配し、子どもに害悪を及ぼす親です。


子供の足を引っ張る親の事です。
    • good
    • 3
    • good
    • 2

君の親

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!