アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

僕は30代なんですが、社会に出て、結婚して親が毒親だったんだとよく思います。特に母親です。
三兄弟で真ん中でした。僕だけに毒親でした。
長男、三男は親のこと大好きだと思います。
長男、三男には多額の塾代と家庭教師代。
大人になっても親はどんなことも長男、三男の味方をします。この事が原因で離婚すら思います。
毒親って直らないですよね?
毒親のせいで離婚なんてこともあり得えますか?

A 回答 (2件)

貴方が思う「毒親」の基準?は何でしょうか・・・


あくまで仮定としてですが「ひがみ、自分の思い通りにならない」などで毒親呼ばわりする人も居ますから。
    • good
    • 1

>親はどんな事も長男三男の味方をします、この事が原因で離婚すら思います


どういう意味?あなたの離婚と親の贔屓とどんな関係が?
あなた側に少なからず問題がある気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!