プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

二股され捨てられてまた二股されて次出来た好きな男にいきなり振られた

40才なのにいつまでも振られてばっかりで彼氏が出来ない  

男性に愛されない私は死ぬしかないんですよね? 
そんなに私が男性たちは嫌いですか?

質問者からの補足コメント

  • 付き合ってないです

      補足日時:2022/08/13 13:17
  • キチンと学習はしてます

      補足日時:2022/08/13 13:19
  • また出た妄想扱いなストーカー
    しつこいな

      補足日時:2022/08/13 13:24
  • もうすぐ死ぬのでもういいです

      補足日時:2022/08/13 13:28
  • 業ってなに?
    どゆこと?

    しかし男たちはネット友達や店員なだけで本当に交際してないしな
     
    もてあそばれただけで飽きて振られただけです

      補足日時:2022/08/13 13:37
  • 誰に雇われてる業者なん?
    最低

      補足日時:2022/08/13 13:44
  • 私は処女です

      補足日時:2022/08/13 14:40
  • 処女なので付き合う前にHしたりとかしません

      補足日時:2022/08/13 14:41
  • 交際歴無し処女です
    結婚するまで男性たちと肉体関係持ちません大嫌いです気持ち悪いです
    と書いてるのに日本語理解できないし文字読めないのかな?

      補足日時:2022/08/13 15:02

A 回答 (7件)

男にうたえた焦りがでてしまってる


から?とか
付き合う前に
致したりするから?
そういう女性なんかなと思われてるんではないでしょうか?
出会いの場は?
なんですか?それにもよりませんか?例えばアプリでとかなら
難しいですよ
付き合うまでいくのは、、
    • good
    • 0

それは『業』ですね。

    • good
    • 0

チキンの学習してるの?



すごいねー。

まあ、もう手遅れだよ。
    • good
    • 0

二股されたって事は、付き合っているって事でしょ?


でも付き合ってない?
どういう事?
ただの妄想?
    • good
    • 0

ご愁傷さまです。

www
    • good
    • 0

40になっても?、付き合ってくれる男はいるんじゃん。


十分でしょ。
あとは、それを長続きさせるのは、あなたの努力次第。
    • good
    • 0

学習していないということです。


人を見る眼がないのです。

これまでのことをキチンと分析して、次に活かさなければ、こういう人生で終わります。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!