アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

一人一番好きな人がいても、色んな人とセックスとかしてしまうって何故だと思いますか?

A 回答 (10件)

>そう言う人もいると言う話です。



あなたのことにしても他人のことにしても、質問とお礼につけられた内容の整合性がありません。
    • good
    • 1

>僕は、色んな人とやっていませんよ。


質問文の内容とは異なりますね。補足をお願いします。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そう言う人もいると言う話です。

お礼日時:2022/08/14 17:25

オープンリレーションシップってやつですね。


なぜと言われても、性癖だから、としか言いようがないような。
治るものではないです。理解し合っていないと厳しいですね。
    • good
    • 1

>逆になってるんです。


好きな人>>>>>>>>>>>自分の快楽 ということですか?
言っていることとやっていることが違いませんか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

僕は、色んな人とやっていませんよ。

お礼日時:2022/08/13 16:57

それはそれ。



これはこれ。
    • good
    • 1

気持ち良いこと大好きだからです


ステーキ1より100のベーコン
    • good
    • 1

好きな人よりも自分が好きだからです。


好きな人<<<<<<<<<<<自分の快楽

不等号の向きが逆になるまで、恋愛はしない方がいいと思います。
でないと「好きな人」が不幸になります。
好きな人を不幸にしたくないでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

逆になってるんです。
ありがとうございます。

お礼日時:2022/08/13 16:51

ポエムは良いからそろそろ告白しましょうよ


待ってれば勝手に来てくれるチョロい女が好きなの?違うでしょ?
ならなぜ動かない?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
僕も、しっかり考えています。

お礼日時:2022/08/13 16:51

おちんちんが本体だからです。

    • good
    • 1

他人の気持ちわかるはずありません。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!