わたしは2ヶ月前くらいに彼と別れてしまいました。
いままでここまで人を本気に好きになったことがないくらい好きでした。
突然彼はこのまま一緒にいても結婚とか考えられないし、わたしの感情が少し
重いと思ったらしく友達に戻ろうと言われました。

それから1回だけ彼とご飯を食べに行きました。
前と変わらず、話したりして全然別れた感じではありませんでした。
そして彼と友達の延長って感じでHまでしてしまいました。
その後彼は私にこのままの関係でいい?ときいてきて、
私はまだ好きなのでOKしました。

でも、こんな関係でいいのかな?って思いました。
できれば彼とよりを戻せるのならば戻りたいです。
でも彼は都合のよい女としてしかみてないでしょうか?

なんかうまく書けなくてすいません。
よいアドバイスありましたらおねがいします。

このQ&Aに関連する最新のQ&A

友達 重い」に関するQ&A: 友達が重い…。

A 回答 (11件中1~10件)

やっぱり・・・会ったのはマズかったと思います。


お互いに大嫌いなわけではないのですからね。そうなってしまうのは・・・。うーん。(苦笑)

別れた原因は、分かっていますか?
それがちゃんとするまで、辛くても冷却期間は必要だと思います。
なんとなく元に戻ってしまっても、また同じ原因で別れてしまいますよ。

ここは自分をステップアップさせて!!!
自分に自信がもてたら連絡すればいいのでは?

今のままズルズル~が一番良くないです!!自分の弱点見つめ直してみましょ。
    • good
    • 0

私は、貴方はもっと冷静に考えた方がよいですよ


 
 貴方自身がセックスフレンドト考えるなら私は、このままでいと思う

 今の貴方の立場は、彼にとってはただの欲望を満たしてくれる人にしか思えません。彼の都合の良いときに、貴方を呼びだし、欲望を満たして後はほおっておく、しか思えません

余談ですが、私も貴方の様な彼女がいれば、欲望が満たされて満足しする、そして後は、頬って置けばよいのでしょう
    • good
    • 0

こんにちは。



>彼は私にこのままの関係でいい?ときいてきて、
>私はまだ好きなのでOKしました。

これはkaori_nさんは前の付き合っていた関係、と思った
のですか?多分彼は「都合のいい時に会ってくれてHも
してくれる関係」と思っていると思いますよ。

それがkaori_nさんの本心に合うのなら、止めませんが、
そうじゃなかったら、心も体も大変傷ついてしまいますよ。

冷静に考えてください。
    • good
    • 0

私は『友達の延長って感じでH~』というところで既についていけない世代ですので、参考にもならないかも知れませんけれど…



彼とよりを戻すというのは「このまま一緒にいても結婚とか考えられない」というところまでならできそうですね…今も一緒のように見えますね。言葉を操ってるだけで実質何も変わってないんじゃないかな。
でも彼のほうが「結婚しようって思う」レベルにはならないでしょう。だって「友達に戻ろう」っていってもすることはするんだから(やっぱり男だなあって思ってしまう…)
あなたの「都合のよい女『としてしか』」というところにいじらしさが見て取れて可哀想になるんですが、違うと言ったらウソでしょう。あなた自身、他に考えられなくてここに相談されてるんですから、内心わかってるはず。感情が否定したいだけです。
本音のところ、あなたもそれでいいと思うのでしたらそれもまた人生なのではないでしょうか。恋の仕方は何万通りもありますからね。他人から泥沼に見えても本人には違う場合もありますし。あなたがあなたの人生をどのように消費しようと誰も文句は言えません。悲しむ人はいると思いますけれど。ただし、くれぐれも子供は作らないで下さい。どう見たってあなたの幸せが子供の幸せに結びつくようには思えないから。
もしあなたがそれではだめだ!って感じてるんなら自分の理性に従うべきでしょう。感情と本能に任せてダメな時、人間には理性という最後の砦が残っているんですから。好きという気持は誰にも否定できません。心が求めるんですからね。だけれどもそれと一般的な幸せが必ずしも一致しないことは大人として受け入れるべきでしょう。
    • good
    • 0

彼は都合のよい女としてしかみてないでしょうか?


ずばりそのとうりです。kaori_nさんもチャンと理解されているようです。

とりあえず彼でなくなったので 縁りがもどるにしろ もどらないにしろ。
彼の気持ちが今現在ない以上 しばらく会わないのが賢明でしょう。

出会いの場は たくさん有ります。

彼を忘れるには 彼が一番です。(男を忘れるには男です。)

悩んでもなにも始まらないし 生まれません。

kaori_nさん悩むより新しい出会いを大切にして下さい。(^^)/
    • good
    • 0

彼も嫌ってるわけじゃないから、友達として側にいることは良いと思うの。

でも、重いのは嫌だけど、おいしいところだけはつまませて・・・て、それはないんじゃないかな。あなたにもひどいし、それを許すと彼の男も思いっ切り下げてしまいそう。

あなただってもう一度付き合えることになったとき、友達とそう言うことが出来ちゃう男の人だったら心配じゃない? 本来そうじゃなくてもそういう関係を続けることで、あなたが自分で自分を都合の良い女にしちゃうんじゃないかな。

友達としての関係を保つなら、Hは許さない方が良いと思う。逃げ道を与えると帰ってくる物も帰ってこなくなっちゃうよ。辛いかも知れないけどがんばらなくちゃ。あなただけじゃなくて、二人のために。
    • good
    • 0

それってつまり「SEX FRIEND」


ってことですよね?
kaori_nさんはそれでいいんですか?
私の友人に、まるっきり同じ理由で彼女と別れた男友達がいます。
(彼のほうが彼女との結婚を考えられなかった)
しかし、今、その彼女と復縁しています。
別れている間は連絡なんかは取っていなかったみたいで、
彼女の方からは電話とかがあったみたいです。
でも、実際にあったりはせず、自分は
コンパの幹事をやって他の女の子と出会いました。
しかし、結局元の彼女を忘れられず、
その子とはしっかり別れて、復縁しました。

何がいいたいか、というとですね。
今の段階ではこの先どうなるか分からないけど、
友達の関係に戻りたいといっていた人とは
やはり、一度ちゃんと別れた方がいいと思うのです。
だって、彼の言ってること、矛盾してますよね?
復縁したいと思うなら、お互いに客観的になって
考えることが必要だと思います。
それが出来たからこそ、私の友人は
復縁できたと思うのです。
いま、すでに復縁して2年を超えています。
まだ結婚はしていないので、そのことに関しては
解決していないのかもしれませんが、
別れないで続いています。
    • good
    • 0

私も以前、長く付き合った彼と別れて、


寄りを戻したい・・と言っても叶わず、Hだけはしてしまう・・と
いう関係だった事があります・・。

でも、それって自分自身が傷つくんですよね。
前と変わらずHをしてくれても、結局私は彼女じゃないんだ・・
他の人と彼がHをしたとしても、何も言える立場じゃないんだな・・って
余計に思い知ってしまった記憶があります。

私の好きだった彼は、私が何度目かのHをした後に、
「やっぱりこれっていけないよな・・」って言ったんですが、
私はそれでも会いたいし・・って思って、
でも会いたいの!と我侭を言ってみたりしました。

それでも、自分の所に戻ろうとはしてくれない彼に対して、
可愛さあまって、憎さ100倍!!みたいになってしまい、
「寄り戻さないなら、なんでHしたのよ!!」
と怒ってしまいました・・。
彼の言う通り、会って食事だけするのとは違って、
Hすると、また復活出来るんじゃないか・・とか、
彼はもしかしたら、まだ自分に気を持ってくれてるんじゃ・・?
とか、色々錯覚してしまうんですよね。
夢を見ちゃうんです。

でも、現実は、次の約束もしないままのバイバイ・・。
電話も前みたいにしょっちゅう出来ないし、我慢・我慢で。
結果は、都合のいい女だったって事ですね。
でも、自分で望んだ事だったから、彼ばかりを責められはしないんです。
しかも、私の場合は、彼は「こういう関係っていけない」と
言ってくれてたから・・。

kaori_nさんの彼は、とっても器用だったりもてたりするタイプですか?
変な話、彼女からH友達に格下げって、悲しいですよね。
彼を忘れられないのは、仕方ない事です。
私の場合は、何だかんだ言って3年位はその彼を引きずっていましたし(笑)
好きなものは仕方ない。 無理に忘れるなんてできっこないよ!
って開き直って、出来ればHはしない方がいいと思いますよ。
経験者としては、どうしようもない気持ち、期待する気持ちに
変な自信を持ってしまうHはやめた方が自分のため・・。
と言わせてもらいます。

諦められないのは仕方ないよ・・。
会っても、ご飯とか遊びとかだけにしといてね・・。
と思います。
kaori_nさん、自分の気持ちに流されずに頑張って!!
    • good
    • 0

色々な事が関係してくるとは思いますが、文章だけで判断するときっとその彼は体だけ(100%ではないと思いますが)目当てでしょうね。

男は女性と違って好きでもない女の人とHできちゃったりしますから。次の彼女ができるまでの繋ぎと思っているかもしれません(残酷な言い方ですが・・・)。基本に戻って考えてみてください。そんなに難しく考えない場合、男も女も好きなら付き合っているだろうし、特別な人と見ているんじゃないでしょうか。彼が言った「このままの関係でいい?」と言う言葉に対してあなたが「OK」を出したのだからあまり彼には罪悪感もなくこのままの関係を続けるでしょうね。彼はいつまでも、あなたが「OK」って言ったんだもんみたいな感じで・・・。彼とよりを戻したいならなおさら今の関係はやめた方がいいと思います。今の付き合いから体の関係を抜いた状態で会うことをお勧めします。拒むことには勇気が要りますが、本当によりを戻したいなら今よりも未来を見て行動してください。
    • good
    • 0

むずかしいですね。

僕もいまの嫁さんとは一度わかれました。
半年くらいだったかなぁ。。。僕のほうが重くて、、、
その半年の間にお互いに別の人と付き合ったりもして。
僕があきらめようと思って、別により戻さなくてもいいよっていったら、戻ったけどね。
押すばっかりより引くのもいいかも。

好きな気持ちはわかるけど、いまはHもしないようにして純粋?な友達でいるのがいいと思うよ。
今はそうでなくても都合のいい女になっちゃうともっと傷つくし。
新しい出会いを探してみるのもいいかも。
ただ、自分は大切にしてね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Qアナログイラストで涙の塗り方が分かりません

涙の下書きは出来るのですが、着色の方法が分かりません…。
肌色を塗った上に何か付け足すように涙の色を塗るのでしょうか?

ちなみに使うペンはコピックスケッチやホワイトペンです。


アナログイラストを描いていて分かる方が居ましたら
回答宜しくお願い致しますm(_ _)m


※デジタルの時代にアナログイラストを描いている点には触れないで下さい…(苦笑


回答お待ちしております*

Aベストアンサー

こういう場合は、実際に他のものでもいいから試してみるんですよ

りんごに水滴をつけて観察してみましょう。

水滴に光が当たり光が屈折してりんごの表面に届くでしょその境目を見れば

ANO2様の仰る意味がわかると思います。

人物のイラストを書くときは、骨格から筋肉の動きをある程度表現してデフォルメすると
ちょっといい感じになりますよ

あとは光の当たり方(角度、強さ)でできる色の濃淡(影等含む)をリアルにするとイイですよ

SDキャラだって影があるほうが何となくかっこいいでしょ

ステージなら何方向からの光で影を消したりとか・・・
でもイラストなら1方向からの光で影を表現する方が個人的にさまになると思います。

Q嫉妬について聞かせて下さい。 距離を置く形となった彼がいます。 それからは、週一くらいで 彼から

嫉妬について聞かせて下さい。


距離を置く形となった彼がいます。
それからは、週一くらいで
彼からメールが来るくらいでしたが
1ヶ月くらいした頃、会いました。
その時に、別れる事も含め
この先の話をする事になっていたのに 
結局は、その話題の核心に触れることは出来ず
距離を置く前と同じような時間を過ごしてしまいました。

そして、その後に
彼から、次のようなお願いをされました。

共通に使用しているSNSの中で
自分以外の人とも仲良く絡んで。俺に見せつける感じで。
嫉妬させて。
と、言うものでした。


私に、自分(彼)に固執するな!と言う意味合いで言ったのか とも思いましたが
私のそんな行動を見て、私を嫌いになる為?
はたまた、そんなことで何かしらの刺激を求めているのか?

こんなお願いを過去にされた事もなく
彼の心意が解りません。

直接、聞いても
ちゃんと答えてくれない人なので
男性の方のご意見を聞かせて下さい…。

*彼も私もアラフォー世代です。

Aベストアンサー

「寝取られ」は、実際にそうなのかどうかは不明ですし、「可能性はあるよなあ」という話なのですが、書き忘れたことがありました。
「嫉妬」の意味です。
「仕事上ライバル関係にある相手への嫉妬」のようなものでは無く、こうした関係における嫉妬は、「好きだから嫉妬」でしょう。
あなたが他の男性と仲良くしているのを見て、「嫌いだから嫉妬」も「別に好きとも嫌いとも思ってないけど嫉妬」も、普通はあり得ないだろうと思います。
彼が嫉妬したのだとすれば、それは、少なくとも現時点では、「彼はあなたが好き」と言うことだと思います。

Qイラストの下書きです・・(涙

初めまして。
最近、いろいろとCGとかイラストを目にします。
そこで、僕も自分のHPにのせる理由もあって、イラストを描こうと思います。
一応、CGの作り方は知っているんですが、下書き(絵)が下手なんですよね~、またこれが・・・(涙
そこで、絵(イラスト)をかくのが上手くなる秘訣を教えてください。
お願いします

Aベストアンサー

たぶん「自分のイラストは最高だ!自分以上に描ける奴はいない!」と本気で思っている人はそうはいないと思います。みんな上手くなりたくてなりたくてしょうがないんです。(私もそうです)
で、上手くなる秘訣ですが、そんなの自分の努力です。描くしかない。描いて描いて描いて描くしかないんです。まさしく「好きこそものの上手なれ」。
一番良いのは目標としている人の絵の模写。
正確に自分の感情を混ぜないで模写すること。とっても難しいです。でもただ写すのではなく、ちゃんとここはこう描くのか考えながら模写すること。
有名な絵画の巨匠も模写しまくってます。
でもあんまり模写しすぎてその人の絵にならないようにね。

私も修行中なのでこんなでかいこと言える立場じゃないんですが(^_^;)

Q元彼とよりを戻した方 どのようにして戻りましたか? 冷却期間は必要ですか? 彼に忘れられそうで怖いで

元彼とよりを戻した方
どのようにして戻りましたか?
冷却期間は必要ですか?
彼に忘れられそうで怖いです。

私が振られました。
友達として付き合って行くことになりました。
1月には会う約束もしてます。

ただ先日からLINEしてません。
LINEは彼からの連絡で終わっています。

あんまり連絡しすぎない方がいいかと思ってです。
次に会う連絡がくるまで連絡は控えるべきですか?

Aベストアンサー

あなたが、彼に振られ友達ならいいよ!たぶん彼にはあなたとは一緒に過ごせない
と感じた事柄があったか、女性としての魅力を感じられなったんじゃないかな!
よりは戻りません。僕の経験では。

Q「島村はふっと涙が出そうになって、われながらびっくりした。それで一入、女に別れての帰りだと思った。」

「島村はふっと涙が出そうになって、われながらびっくりした。それで一入、女に別れての帰りだと思った。」「雪国」から

  どうしてここでは「~と別れる」じゃなくて、「~に別れて」と使うのか、どのような違いがありますか?

Aベストアンサー

大文豪の川端康成の真意など、読み解く力はありませんが・・。

確かに一般的には、「女と別れて」の方が自然な表現ですね。
・・ってことは、その「女」との「別れ」は、一般的とか自然なものではないことは、類推されます。

すなわち、普通に「バイバ~イ」とかじゃなく。
離婚が死別か、あるいは何らか不可抗力的な事情で、別れざるを得なかったのか?
そんなことを想像させるし、それゆえ「ふっと涙が出そう」とまでなったのでしょう。

言い換えますと、「女に」とした理由までは判らないまでも、「女と」ではダメな理由は、何となくこんな感じじゃないでしょうか?

Q復縁、より戻したいといわれて 1年前に別れた元彼に 先日よりを戻したいといわれました すごく真面目

復縁、より戻したいといわれて

1年前に別れた元彼に
先日よりを戻したいといわれました
すごく真面目に話をしたんですが
すぐに返事はきめれないと
数日後返事をすることにしました
ずっと未練があった人なので
よりを戻そうかとも考えたんですが
相手には今は好きじゃないから
といって、時間をもらいました

なのにその数時間後
やっぱりより戻す話やめにせん?
いややろ?と連絡がきました
友達としてよろしくといわれました
なんででしょうか心情がわからん!!!!

Aベストアンサー

えーー。
恐らく、あなたが断るとは思っていなかったんでしょう。
プライド?が傷ついたのかな?
とにかくあなたのその言動が自分の想像と違ったからの反応でしょうね。

それくらいの気持ちで復縁しようと言ってきたんだな。って感じですね。
正直、寂しくて誰かいないかな程度だったの?と思ってしまいます。

別れるにも別れた後忘れるにも随分体力つかってきたのに、そんなこと言われたら私だったら、
結局自分の事しか考えてないのかよ!!

って冷めてしまいますね。
まぁ、いやじゃないよ、より戻そうと言ったとしてもあなたの立場は弱いまんまな気がして、今後どうかなーーと思ってしまいます。

どちらにせよ、後悔のないように、もしそれでも気持ちがあるなら正直にぶつけた方が後悔はないのかなと思います。

Q自ら別れを告げたのに涙がこみ上げてきます・・・

今日3年付き合った彼氏に別れを告げました。

ここ数ヶ月お互いに安心しきってしまい連絡をまめにとらなくなっていました。

また、優しい彼氏に甘えてわがまま言いたい放題の自分がいました。
(それでも彼氏は私の全てを理解してくれ優しくしてくれました。)

このままではいけない、お互いにとってお互いの存在に疑問視を抱いている中、気になる男性が

できました。(前回の質問をご参照ください。)この男性とは体の関係ももちました。

一般的には「二股、浮気」と批判されて当たり前ですが、遊びではなく彼の魅力に惹かれて本気で

一女性として向き合う自分がいました。後悔はありませんが反省はしています。

そのような彼氏と気になる彼との間でどっちつかずの姿勢をとっている自分が情けなくずるい女だと

思い、彼氏とは距離を置いて自身の気持ちと今一度向き合おうと思いました。

そして中途半端なことはしたくなかったため、彼氏とは別れることを選びました。

いざ別れを告げると、自分で決めたことなのに、涙が止まらなくて仕方ありません。

彼の荷物をまとめたりこれまでの思い出を思い返すと涙がこみ上げてきました。

彼氏には気になる彼の存在は話していません。彼氏に頼って甘えてばっかでこのままでは

依存してしまい自分がダメになってしまう。一度自分の足でしっかりたちたい。と話しました。

別れた今、独り身だからといって気になる彼と付き合おうとも思いませんし、スッキリした気持ちも

ありますが、この涙が何の涙か自分自身でも分かりません。

やはり私は彼氏のことを想っていたのでしょうか。


私はこの別れを無駄にしたくありません。

これを機に人として強くなってしっかり独り立ちしたいと考えています。

そんな私に何かご意見いただければと思います。

勝手な質問で申し訳ありません。どうぞよろしくお願いいたします。

今日3年付き合った彼氏に別れを告げました。

ここ数ヶ月お互いに安心しきってしまい連絡をまめにとらなくなっていました。

また、優しい彼氏に甘えてわがまま言いたい放題の自分がいました。
(それでも彼氏は私の全てを理解してくれ優しくしてくれました。)

このままではいけない、お互いにとってお互いの存在に疑問視を抱いている中、気になる男性が

できました。(前回の質問をご参照ください。)この男性とは体の関係ももちました。

一般的には「二股、浮気」と批判されて当たり前ですが、遊びではなく...続きを読む

Aベストアンサー

愛し合った人との別れは辛いですよね。

嫌いになっての結果ではないだけに余計悲しいのでしょう。
当然、彼氏のことを想っていたのだということです。

涙の理由は、何の落ち度が無い彼氏に対して別れを告げたことの罪悪感、他の男性に体を許してしまったことへの後ろめたさや後悔、自分で決めたこととはいえ彼氏を失うことへの喪失感、そしてある種の安堵感などの様々な感情が一気に押し寄せてきたことへの自然な反応だと思います。

しばらくは何をしても、何を見ても彼氏のことを想い浮かべてしまい辛いはずです。
でも気を紛らそうなどしないでその感情に正面から向き合いましょう。
悲しければ涙が枯れるまで泣いてください。
それを乗り越えて行くことで進むべき方向が見えてくるのではないでしょうか。


別れた彼には他の男性の存在は絶対に明かしてはいけないと思います。
一生あなたの秘密にしてください。
それを不誠実と非難する人がいるかもしれませんが、彼は相談者様との別れで充分に喪失感を味わっているはずです。これ以上悲しませる必要はありません。

この経験があなたの糧になることをお祈りいたします。

愛し合った人との別れは辛いですよね。

嫌いになっての結果ではないだけに余計悲しいのでしょう。
当然、彼氏のことを想っていたのだということです。

涙の理由は、何の落ち度が無い彼氏に対して別れを告げたことの罪悪感、他の男性に体を許してしまったことへの後ろめたさや後悔、自分で決めたこととはいえ彼氏を失うことへの喪失感、そしてある種の安堵感などの様々な感情が一気に押し寄せてきたことへの自然な反応だと思います。

しばらくは何をしても、何を見ても彼氏のことを想い浮かべてしまい辛いはずで...続きを読む

Qわたしは自分の好きな人がわかりません。 12月にわかれた元彼か好きだと思ってる人かです。 別れた元

わたしは自分の好きな人がわかりません。
12月にわかれた元彼か好きだと思ってる人かです。

別れた元カレは
・話したいとはおもわない
・新しい彼女のことをみると苦しい
・ふとしたことで思い出がでてくる
・学校でクラスの前通る時など気にしてしまう


好きだと思ってる人
・付き合えるのか気になる
・ラインが来るとうれしい
・やきもちはすこしだけ


私は誰が好きなんですか?
馬鹿みたいな質問ですみません

Aベストアンサー

元カレさんとのことは、過去にあった事実ですから、記憶から抹消することはできません。
真っ白な状態の赤の他人にはなれないのです。

「話したいとはおもわない」というのであれば、恋愛感情はすでに収まっていますね。

ただ、過去に付き合ったということで、お互いを選んだわけですから、独占欲から新しい彼女が気になったり、意識してしまったりするのです。

すでに別れているわけですから、あなたが前を向いて過去にとらわれなければ時間と共にそのような気持ちはなくなっていきます。

好きだと思っている人は、あなたのこれからです。

まだあなたの気持ちは明確ではありません。
気になる程度ですから。
これは元彼さん関係の気持ちがあるからです。

「元カレさんとのことは過去のことだ、自分は前を向くんだ」という気持ちをもって生活していれば、元彼さんへの気持ちが収まるにつれて、その人への気持ちは膨らむはずです。

もう少し自分の気持ちと対話してみましょ。

Q別れの時の男の涙はうそですか?

俺様が強い人と少し付き合いました。

私はそんなに見た目いけてませんが、彼は超イケメンです。

セックスが乱暴でわがまますぎるので、お別れしましたが、彼は電話してくれて、「本当に申し訳ありませんでした。」と号泣してました。
心やさしいので、本当に別れたくなくて私も電話を切ったあとにつらくて仕方なく、弱い自分に負けてやっぱりやり直そうと何回も言いたくなりました。

しかし、そんなに不満があって彼と付き合うなんて失礼ではないですか?

泣いてた彼もあとから「電話する」と言っていて、
電話してきません。

男の別れの涙はうそですか?

Aベストアンサー

考え込むより、動きましょう。

彼の涙が本当かどうか、もう一度チャンスをあげておつき合いを再会するしか確かめる方法はないように思います。

Q私には好きな人がいます。 その人は元彼と友達で、わたしは元彼と別れる時にいろいろもめてしまい、もしか

私には好きな人がいます。
その人は元彼と友達で、わたしは元彼と別れる時にいろいろもめてしまい、もしかしたらそれが知られているのかも知れません…

好きな人とはTwitterのDMでしか話しておらず、2月の下旬からDMが続いています。
今更LINEも聞けずやきもきしています。
この恋を進展させる方法を教えてください

Aベストアンサー

なぜ、TwitterのDMだけで話しているのかは不明ですが、繋がりがあるのなら表でも話してみればいかがですか…?
最近はハッシュタグを用いた交流もあります。LINEを交換したければ、例えば
『#いいねした人にやる』 というタグで『LINE交換できる?』ていう質問に貴方がOKと示すとかどうでしょうか?それだとスムーズにLINE交換できますよ!


人気Q&Aランキング