dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

17歳下のスポーツマッサージの担当女性が、家族の話とか、プライベートで夜寝れない話とか、色々してくれて、見た目とか褒めてくれてかっこいいと言ってくれるんですが‥‥
僕って奥手で、何年もかけてはじめて告白できるんです。
とりあえずナンパしてとかができないのですが、どうしたら。
話すの楽しみにしてるとは言ってます。
嫌な客になってますか?

質問者からの補足コメント

  • もう契約するのやめるかもしれません。

      補足日時:2022/08/13 23:52

A 回答 (5件)

こんばんは



お久しぶりです
覚えてくれてないかもだけど(笑)

17歳も年下だと、お付き合いしても話が合わないのでは?

それだけ話してくれるのならば、その女性にとって貴男は嫌な客では無いとは思いますよ

ただお付き合いする女性は同年代か少しばかり年下、またはリードしてくれる大人の女性が良いと思いますね(^-^*)
    • good
    • 3
この回答へのお礼

こんばんは
ありがとうございます。
ですよね。
諦めます。

お礼日時:2022/08/13 23:48

花束などのプレゼントに、さりげなく手紙(メモ程度で良い)をしのばせて渡す。

    • good
    • 2

そのまま客の立場でいるのが、よいと思います。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

ありがとうございます。
そうします。

お礼日時:2022/08/13 23:08

>女性は食べ物じゃないんですから



違いますわ。
アワビや銀杏は旨いと言わせて食べられる事が
最大の幸せなんですわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。ただ、あまり適当な事は言わないでいただきたいです。

お礼日時:2022/08/13 23:13

あなたにはこの格言を贈らせて頂きますわ。


ホントですわ!!
「17歳下のスポーツマッサージの担当女性が」の回答画像1
    • good
    • 1
この回答へのお礼

食べるって、女性は食べ物じゃないんですから。

お礼日時:2022/08/13 22:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!