dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

みなさん大学へ入学したら高校生のときから付き合ってる人とは別れますか??

A 回答 (5件)

実際は別れてしまう人は多いです。


同じ大学にカップルでせっかく来たのに、彼女が新たな人を好きになり、入学して間もなくして別れてしまい、卒業した今も、お互いに別々の人と付き合ってます。
それと地元を離れ上京した男子が、地元の彼女より大学の女子が好きになり、今はその人と結婚したとか、タイミングとしては、遠距離になったり、新たな出会いはあるので、別れやすくはなりますね。
    • good
    • 0

別れません。


学校など関係ありません。
相手が良ければ、長く付き合う、嫌なら別れる それだけです。
私の場合。
高校の時に彼女が出来ました。
大学(地方大学)では遠距離になりましたが、関係は続きました。
卒業して地元(と言っても東京圏ですが)に戻りました。
お付き合いは続き、関係も濃厚(つまり、Hが)になり
結婚しました。
    • good
    • 2

別れません。

それなりの距離は置いてます。彼氏は小学校からの付き合い。中学からの知り合い、高校からの付き合い。大学からの付き合い。それぞれ仲間としてつきあいます
    • good
    • 0

高校同窓が夫婦をやっている人が、たくさんいます。

いちばん感受性の強い時なので、大事したい思い出があるのでしょう。
    • good
    • 0

接点が少なくなれば、よほど強い想いが両者になければ自然消滅するでしょう。


新しい出会いで新しく接点が増える人が激増するので、そちらに関心が向く人が激増するのは、自然の摂理かと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!