電子書籍の厳選無料作品が豊富!

大学生男です。
バイト先にいる、人見知りの1つ年下の女性にlineを聞いてもいい基準はありますか。
また、よく愚痴や弱音を吐いてくれる仲であれば、断られても嫌われることはないでしょうか。

A 回答 (3件)

よく、愚痴や弱音をきいてくれる存在ならば


気軽にまた、なにかあれば
ラインで連絡してきてよ、
話きくよ?などいって聞けば交換できるのでは。

人見知りの人が愚痴や弱音を
いえる相手は少しでも心を開いているのではないかと感じます。

嫌がるより、むしろ嬉しいのでは^_^
    • good
    • 0

・バイト先にいる、人見知りの1つ年下の女性にlineを聞いてもいい基準はありますか。



聞いていい基準なんてないかと思いますよ。
あなたが聞きたければ聞いた方がいいかと思いますよ。

・また、よく愚痴や弱音を吐いてくれる仲であれば、断られても嫌われることはないでしょうか。

これは断られた時にあなたがサっと潔く引けば問題ないです。
その後もいつも通りにしていれば嫌われることはないかと思いますよ。
ようは、聞いたあと、いかに失礼なく、違和感ない雰囲気をつくれるかです。

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0

あなたは彼女をどれだけ爆笑させていますか。


あなたがたびたび彼女を大笑いさせているなら、嫌がられないと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!