プロが教えるわが家の防犯対策術!

最近彼氏が出来ましたが3回エッチしましたが気持ち良くないです。

手マンもすぐ終わった。

クンニも痛いし短いし挿入してからもったいないからと言ってピストンが長すぎる。
こっちはイッてないのに向こうは挿入して感じた顔してイク。

で、彼氏にエッチの相性いいね!と言われイラつきました。

相性良かったら私もイッてますよね?

女性側がイかなくても相性良いとかあるんですか?

それで、今度何回戦もやりたいな。
と言われ腹が立ちました。

A 回答 (6件)

ここでお別れとなる前に・・・


課題を出してクリアできるかテストしてみたらどうでしょう?
ピストン長いってのは、早漏じゃないからいいじゃないですか?

おいらの彼女は、クンニ1時間、ピストン2~3時間。ほぼ逝きっ放し。
ローション無いとダメな二人!!
ビックンビックンと大きいのは約10回。
AV女優の快感どころじゃありません。


彼女の前夫がド下手。H嫌い15年間。
最初は中では感じない。
クリでやっと気持ちいい!!でした。

開花が始まるまで、4~5時間Hで2年以上かかりました。
この二年で144入りスキン2ケース目後半。
おいらの射精は2回。気持ちが興奮しすぎました。
今は本来の遅漏に戻り、もう逝くことは無いでしょう。

ここまで不感症が重くなると、超遅漏を相手にしても再スタートは大変な時間を要します。
今はほぼ解消、3時間あれば満足してくれます。

そうなる前に、
彼をいい人に育てるか?
いい人を探すかですね。

取敢えず女性と男性の快感の時間差とか、快感の度合い。
強弱やスピードをあなたが支持したように実行できるかです。

結婚して、子供が出来てからではもう遅いんです。
その頃には、不感症か恐怖症になっちゃいます。

いい歳してま~だそんな事!!って言ってる女性って、
逝った事がない人が多いはずですよ?

本当の快感を知ると、まるで違います。
当然、ストレス解消。幸福感満載。
相手との多少のトラブルでも我慢できますからね。

籍を入れたら遅いんです。
うんと悩んでくださいね。

おいらも、ジジイになってやっと見つかりました。
ただ年齢差が・・・・娘と父親?
でも、おいらも彼女も、お互い完全に依存症。

体がドロドロになるからと私を22年断った妻には、ちゃんと生活保障しなきゃ!!
妻にとっては、過ぎたるは及ばざるが・・・でした・・・
悪い事しちゃったなぁ・・・
    • good
    • 0

要は、下手くそなんですね。



挿入までに、3回は行かせてあげないと、、、。

身体の相性、良いわけないですね。別れましょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

全然私をイカせようとしませんでした

ピストン長すぎるし
最後切れて血出てました

これが3回戦とか続くと死にます
相性よくないですよね。

彼氏は相性いいねと言われます
嘘だろ 入れたいだけだろって思います

そして後日、生でしたい
っていわれました

もちろん断りました

お礼日時:2022/08/16 16:02

傷つかないと思うけどS〇Xでイケないから離婚する人もいるらしいから気をつけてね

    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですね
ちなみに彼氏から生でしたいと言われました

独りよがりなんですかね?

もちろん断りました

お礼日時:2022/08/16 16:00

離婚原因の第一位は「性格の不一致」と言われてるけど


実際には「性の不一致」が原因なんですわ。
それほど、契りの相性は大切って事なんですわ。
貴女のお話から察するに、輩が余りにも下手くそで全ての
技と接し方が雑過ぎるんですわ。
そのような独りよがりの輩とは絶対に上手く行かないので
もう潮時とみて別れるべきですわ。
亡くなった私の父の口癖は「契りを結ぶ時に大切な事は、常に
翼を濡らした雛鳥を優しく包み込む気持ちだ」と言うものですわ。
けど、輩の行動からは、その想いや気遣いは一切感じられませんわ。
ホントですわ!!
    • good
    • 1

そういう男とずっとは続かないかもです。

セックスの相性も大切ですからね。
一生の旦那として考えるなら、相手を思いやるセックスが出来る男にした方が良いかもです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ですよね。
それにご飯もホテル代も割り勘ですよ。

お礼日時:2022/08/16 00:54

www女性の方がイケないのはあるあるなんですがそうゆうのはまあ彼氏さんの性格にもよりますが正直に言ったほうがいいと思いますよ。

馴れれば気持ちよくなってくるだろうし、時間の問題じゃないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんですね!
言ってみます。
ちなみにイクまで長いから短くしてほしいと言ったら男性は傷つきますか?

お礼日時:2022/08/16 00:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています