プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

私は50歳の男性ですがもう50歳になってもまだ彼女が出来ません20代30代の頃は彼女がいましたが、付き合っても1年から2年で別れてしまい結婚までたどりつけません。今は若い時より短気になってしまっている自分が分かります、それには早く身寄りを見つけようと焦って短気になってしまっているからです、何ヶ所も結婚相談所に行っても全然連絡が来なくなってしまいアプリで恋人探ししても全然話が進まずお金がなくなってしまうばかりです、どうしたら彼女が出来るのか、そして結婚相手を探すにはどうしたら良いか教えて下さい

A 回答 (10件)

10人誘って1人当たれば、いいかなって感じで攻めて下さいね。

結婚には、性の一致も大切です。これがよかったので、結婚につながる方もたくさん聞きます。
    • good
    • 0

ホテルに誘ってみては?(性の面から攻めるの意味です)

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。ホテルに誘ってみては?(性の面から攻めるの意味です)については自分も考えて感じ1度実行した事がありますが、今の時代1人に車1台と言う時代です。お互いに車を運転してホテルで待ち合わせしたらホテルの車庫は1台分で2台は停められませんでした。結局お互いに姿を確認したけどメールでさよならになりました。

お礼日時:2022/08/16 12:07

歳上にターゲットをかえるとか

    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。私は年上の女性が苦手で付き合う事ができません、そして女性も50歳と言うともう赤ちゃんを出産する事も出来ません

お礼日時:2022/08/16 11:58

あまり難しく考えなくてよいと思います。

ルックスが気に入られなかったか、中年特有の気難しい感じが、恋愛や結婚を遠ざけているのだと思います。とにかく、この気難しい感じ、というのが、高齢者男性を想像させ、結婚生活への絶望感をもたらします。それに加え、性的にあせるようなら、もう女性はよって来ません。なにも、凄い人や良い人になる必要などないと思う。むしろ、そういう洗脳から被ったものを捨てていき、本来のあなたらしさが表れるとよいのだと思います。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、「中年特有の気難しい感じが、恋愛や結婚を遠ざけているのだと思います」と言われるように やはり中年は気難しく自分でしているのかもしれません

お礼日時:2022/08/16 09:43

結婚は価値観(頭の面)、性(身体の相性)の両方を考えなければダメです。

ある面、一方が陥落すれば、スムーズに話が進む場合があります。性の面から攻めてみては。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、「結婚は価値観(頭の面)、性(身体の相性)の両方を考えなければダメです」と言われても結婚した事がないので分かりませんが「性の面から攻めてみては」って事については、良く事件でスカート捲り、盗撮、触るの3つの事件が良くテレビニュースで流れますので家は田舎なので事件を起こしてニュースに出ると家族だけではなく親戚まで避難されるので「性の面から攻めるのは今以上の勇気が必要だと思います

お礼日時:2022/08/16 09:57

短気なのが原因かも


しれません。
すぐに怒る、
大声を出す、
物にあたる
むっとして
黙り込む事は
ないですか?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
①すぐに怒る
②大声を出す
③物にあたる
④むっとして黙り込む
事はないですか?
について、①〜④全部有ることです

お礼日時:2022/08/16 10:01

結局、あなたと結婚すべき女性と出会わないとなにも始まりません。


出会うことが全てのスタートになるかと思います。
結婚相談所やアプリもいいのですが、
今度は違う視点から探してみるといいかと思いますよ。
なにか、地域でやっているサークルとか、趣味とか、ボランティアなど。
恋人探しが目的ではないですが、違う趣味嗜好を通して女性と出会うことは多くあります。
女性を目的として探すのではなく、ひととの関わり合いから出会う事はおおいにありますので、仕事以外でひととつながることを沢山やることかと思います。
まずは出会わない☆

参考にしてくださいませ☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、「地域でやっているサークルとか、趣味とか、ボランティアなど」と言われましたが、私の住んでいる所は田舎で、サークルも趣味、興味会はありません、ましてやボランティアなど夢の又夢で勿論ありません
そして「女性を目的として探すのではなく、ひととの関わり合いから出会う事はおおいにありますので、仕事以外でひととつながることを沢山やることかと思います」については会社では彼氏と彼女でイチャイチャしながら仕事をしている人が何人もいて「見せ付けてるのか?!」って思い頭に来てしまいます、そして会社以外女性と関わり合う場所はありません

お礼日時:2022/08/16 10:21

日本人は諦めて 


日本の国籍がほしそうなフィリピン人とか狙ってみるとか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます、「日本人は諦めて 
日本の国籍がほしそうなフィリピン人とか狙ってみるとか」については勿論考えた事もありましたが1番のその国の言葉が喋れなければ何も始まりませんよ

お礼日時:2022/08/16 10:26

早く身寄りを見つけたいという気持ちは、ご自身の都合ばかり相手に押し付けてようとする自己中心的な考えと見受けられます。



現実には、早く結婚相手を見つけたいんだ!と言葉には出していないとしても、男性の焦りは女性にとって恐怖です。
また女性は、男性の言葉の端々や、男性からの品定めするような上から目線に非常に敏感です。
女性は男性よりも物理的に非力な分、男性を選ぶ際に、男性の人と成りや優しさや思いやりという部分をとてもとても重視する傾向があるように、個人的には思います。

質問主さまは、早く早く結婚相手を捕まえたいと息巻いて必死になっていますが、女性はある程度の年齢を越えた途端に(凡そ30代中盤以降かな)、男性を選ぶ際に慎重に時間を掛けて相手の内面や本質的な考え方などを知ろうとします。

せっかちや、イライラしやすい性格の男性など、年齢を重ねた性格の良い女性にとっては完全にアウトです。いくら焦っているからといって、それは女性に対しては言い訳として通用しません。

焦りの片鱗を見せられた瞬間に冷めます。
その時の女性の思考は、『求めているのは結婚相手であって、私自身ではなく手頃な女なら誰でも良いんだろうな、これは私の事を大切にしてくれないだろうな』です。
あなたが選ばれる可能性は0です。

物凄いお金持ちで、清潔感があり、女性の言う事を何でも聞いてくれて、何も言わなくても優しい気配りが出来る男性になるよう努力してください。
さらに、それをさり気なくアピールできるテクニックも必要です。

質問主さまが、自己中心的な考えを捨てて、優しい女性とのご縁に恵まれる事を祈っています。
優しくしっかり者の女性に相応しい男性になるよう、日々の心掛けが大切だと思います。
冷静に考え、相手の女性の気持ちになって行動する事も必要です。

がんばってください。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます
「女性の思考は、『求めているのは結婚相手であって、私自身ではなく手頃な女なら誰でも良いんだろうな、これは私の事を大切にしてくれないだろうな』です」については男性も同じだと思います、
そして「物凄いお金持ちで、清潔感があり、女性の言う事を何でも聞いてくれて、何も言わなくても優しい気配りが出来る男性になるよう努力してくださいそしてさり気なくアピールできるテクニックも必要です。」については何も言わなくても優しい気配りができる?って何か言ってもらわなければ何十年と一緒に暮らしている訳ではないので心情なんて読めません、 
そして次に「優しくしっかり者の女性に相応しい男性になるよう、日々の心掛けが大切だと思います。冷静に考え、相手の女性の気持ちになって行動する事も必要です」については優しくしっかり者の女性は余りタイプではありません。過去に女性恐怖症に掛けられた優しくしっかり者性格の女性は怖くて目を合わせて話せません、逆に助けて下さいって女性の方が近づき易いです。

お礼日時:2022/08/16 11:54

10個くらい上の人を狙えばいけるんじゃないですかね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。「10個くらい上の人」とは60歳くらいの人と言う事でしょうか?私は年上の女性が苦手で付き合う事ができません、そして女性も60歳と言うともう赤ちゃんを出産する事も出来ません

お礼日時:2022/08/16 11:55

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!